バレンタイン!

あけましておめでとうございます(今更)。にかいどうくん入所祝い以外で今年初の更新なので新年のご挨拶から…(笑)
年末に上げたエントリから約1ヶ月半ほど経ちましたが、1月下旬に無事に出産を終え、一人息子の母親になりましたー。ちなみに名前は高嗣ではありません(当たり前)。今は実家で親に甘えまくってるからなんとかなってるけどこの先ちゃんとやっていける気がしなくて不安しかない。。。本当に全国のお母さんを全力で尊敬するわ…こんな大変なことをやってたんだね…。育児は想像以上に大変で、自分のことをやる余裕が全然ない!ジャンプもしばらく読んでないし銀魂もSATOYAMAも見れてない!キス濱は元からほとんど見てない!(笑)マイレジも買えてない!というかアイノビ*1もわなびーも買ってな(ry どうでもいいけどマイレジって雰囲気ちょっと太陽のナミダっぽいよねーって思うのは私だけ?MV雨だし(笑)あとは楽しみにしてたにかいどうくん出演のジェネレーション天国も半分以上見れなかったしなー。ていうかこういう番組*2には無縁だと思ってたから嬉しかった!ありがとうふじてれびさん!ありがとう元担!wwww結構発言してるとこ使われてたしかわいくて満足満足♪そういえばもう1ヶ月近く病院に行く用事以外で外出できてないのでキスマイくじ?だとかキスマイチョコ?だとかもなんのことやら?状態です。CMは前に何回か見かけたけど今ってもうやってないの?ていうか売ってないの?コンビニにすら行ってる余裕がないからわからーん。キスマイって人気なんだね…!(今更)
そんなこんなで母親になっても相変わらずな私ですが、今年もよろしくお願いしまーす(よくわからない〆)

*1:って略し方で合ってる?最近ヲタクの人のブログ全然見てない(というか更新されないw)からわからん…!

*2:メンバー全員じゃなくユニ内選抜で出演のバラエティ番組