BAD BOYS J

にかいどうくんドラマ出演おめでとう!!!!!!ほんとにほんとにおめでとう!!!本人もきっと嬉しいだろうけど私もとっても嬉しい!!!!!それがたとえ深夜枠でも、ジャニドラマでも、後輩が主演でも!(笑)大昔によくわからないデジタルフォトドラマ?には出たことあるけど*1ちゃんとしたドラマは初めてだよね?最近はずっと短め黒髪でナチュラル系wなのにまさか今更不良役がくるとは…(笑)役作りとかするのかなー?原作は知らないからどんな役なのかわからないけどとりあえず役名が昭和だな、と(笑)それにしても私のかつてのオシたち*2(ナカジー・なべ・しめしめ・はっしー)がずいぶん勢ぞろいしてるドラマだな(笑)わー楽しみだー!舞台に行けない分テレビで毎週見れるなんて(*´∀`*)

*1:そういえばそれ当時雑誌の写真では見たけど結局映像では見てないなー

*2:最近はオシという概念が皆無なので…