梅雨ですね。

5月にきゅーとの新曲シリイベに行った話とか、昨日のきゅーとの初横アリ公演おめでとうとか(行けなかったけど;;)、今日のMステに7年ぶりにきゅーとが出るからみんな見てね☆(しかし曲が…)とか、きゅーと関連で書きたいことはいろいろある今日この頃なんですが、それらを置いといてもどうしてもこれを吐き出したかった!

6月10日OA少クラのCrazy Accellの松倉があまりにかっこ良くてちょっと衝撃を受けた…!

いつも基本的には「かわいいねぇああかわいいねぇ…フフ…♡」というスタンスで陰ながら見守ってるんだけど、こればかりはそういう目線で全く見れないくらい普段のかわいさがどこかへ行っていて、あまりのかっこ良さに「んん!?今の松倉!?」と二度見し、番組終了後即チャプターをつけ、数回リピるほどでした。もうここ数年コンサートや舞台には行けてないので基本的に少クラくらいでしか見てないド新参松倉スキーだけど、いつもと表情も踊り方も違って見えたんだよねー。意識してか、無意識かはわからないけど。とにかく雰囲気がすごくいい!!あーかっこ良かったなー。珍しく年相応に感じた(笑)少クラを見てるときに自担でよくやってた"映ってない部分は心の目で見て脳内補完"の術を久しぶりに使いましたw映ってなくても今いるであろう場所を自然に目で追っちゃうんだよねwもう1度言うけど映ってはいませんw

さて、吐き出せて満足したのでまたひっそりと過ごします。今日のMステ見てねー!