ニューアルバムフラゲ日

意味はないけどデザインをリニューアルしてみました。もうここ読んでる人なんて一桁いるかいないかくらいだと思ってるからたいして意味ないだろうけど(笑)たまに会社でここを開いたときに*1あまりにピンクピンクしすぎてて自分でも胸焼けするのでとりあえず背景色は白にしよう…と思って。(笑)でも今まで使ってたテンプレ今もふつーに気に入ってるんだけどね。アラサーになっても相変わらずキキララ大好きでごめんなさい\(^o^)/どうでもいいけどアラサーっていうと範囲広くていいねw個人的には27歳〜33歳くらいまでをアラサーだと思ってます(余談)。だからもうしばらくはアラサー\(^o^)/
最近はキスマイのアルバムの二千コンビ曲が楽しみすぎて*2思わず約3年ぶり?くらいに振込用紙を記入しました。もちろんツアーでやってくれるんだよね!?会報は届いてても開けずに放置、コン・舞台も滅多に行けないから振込みに使ったことなんて1〜2回あるかないか?くらいの幽霊名義だったけど、それでも念の為にと毎年更新だけはしといて良かったと思った瞬間でした。…今回2ヶ月以上遅れてギリギリの更新になったけどwということでチケットになって帰っておいでね〜。そして私は何事もなく、無事に行けますように…*3
音楽の日はまだ1部観てないし(2部は観た)、UTAGEもだいぶ溜まってるし、もはやキスマイGAME(だっけ?)は録画すらしてないけど、明日の仰天ニュースのドラマはめちゃくちゃ楽しみです。前回のやつがすごく良かったってのもあるけど、なんといっても山下くんと!にかちゃの!ドラマ共演!!!!その上2人(きりじゃないけど)でご飯行っただとか、こんな日がくるなんて思ってもいなかった先日10年目に突入した2担であり元山下担です。山下担時代もそこそこ長かったと(当時は)思ってたけど、余裕で超えたなー。ていうか山下くん最近いろんな人(後輩)とご飯行ってない?しょーりくんも行ったって言ってたし、小瀧もなんかで言ってたような?まぁみんな共演者だけどw。昔はほんと全然後輩と絡まなかったのにね〜。
では、次の更新はツアーの感想…になればいいなぁ。あ、その前ににかいどうくんの誕生日もあるね!

*1:レポ的なものとか検索したいときとか意外とよく開くw

*2:昨日ようやく予約したなのできっとまだまだ届かない…

*3:それが1番の心配事