ひっそり。

5年と8ヶ月ぶりの更新をしてみたところで果たして誰か気付くのか。もし気付いたらぜひWEB拍手でも…ってそんなもんもうなかった\(^o^)/そういえばはてダがはてブロに以降してから書くのもたぶん初めて…か?
昔アンテナに入れてたみなさんの中で今も定期的にブログ書き続けてる人っているのかな~~~~みんなもうツイッターとかなのかな?おたくの長文大好きだからまたブログ文化流行らないかな…

で、近況。前回(2015年10月1日)書いたようにこのときのキスマイコンが私が最後に行ったジャニーズのコンサートで、それ以来何も行ってないし相変わらずゆる~~~くジャニーズ好きなおばさん、くらいのスタンスで生きてたのに、天変地異が起きて今までかすってもこなかったとあるグループの沼にズブズブはまってしまって華麗にジャニヲタ大復活を遂げました\(^o^)/
復活と言ってもまだ現場に足を運んだことはないので茶の間の範囲でだけど。久しぶりにここまでハマって自分自身に戸惑ってます。しかし人生が!楽しい!!!
自分の過去のブログ内を検索してみても片手で収まる程度しか名前が出てきてない人にいくとは自分自身想定外。あ、でもはてなハイクの方ではテレビで見かけては名前出してたこともちょこちょこあったから前から好きなタイプではあったんだと思うけど。
今更すぎて恥ずかしいからあえて名前は出さないけど、そのうち想いが抑えきれなくなって吐き出したくなったらまたここに更新しにやってきたいと思います。もうすでに毎日抑えきれてなくて別の場所で吐き出しまくってるけど。笑

そんなわけで私は今、おたくとして毎日とても楽しいです。キスマイさんのことじゃなくてごめんねごめんね~~~~(軽い)