下半期突入

またまた久しぶりになってしまったー。コンサート本編の感想を書かないまま(正確には半分以上書いてあるけど完成してないから放置してるだけ…途中でもいいから記録として本当はアップしたい…余裕があれば…)あれから数ヶ月が経ち、先週には円盤も発売してしまいましたね、っていう…笑
書いてない間も普通におたくしてましたー。今年も無事!ドリボにも!行けたよ!!!!FCもカード枠も全滅したけどまさかの一般で取れた!行ける日がかなり限られてたから(平日は無理だし土日祝もすでに予定が入ってる日が多かった)厳しいかなーと思ってたけどなんとか取れてほんっと~~~~に良かったし安心した…。今年もショータイムなしなのはちょっと残念だったけど、相変わらず顔と声が良くて歌がめちゃくちゃ上手くてとっても良かったです(雑すぎる感想)。自分はそんなにいろんな人のを見てきたわけじゃないから歴代と比べるわけじゃないけど、ふまじゅりドリボって本当に良くない?内容も演技も歌も。今後これ以上にしっくりくるドリボできる人たち出てくる???って思っちゃうくらいに。だから来年も絶対やろう!!!!やってね!!!!なんか本人たちのコメントの端々から今年で終わりっぽい雰囲気が漂ってるから不安…。

ところでこんなに放置しまくってるこのブログに最近なぜかアクセスが結構あるんだけど誰か定期的に見てる人でもいるんですかね…?ヤッホーそこのあなた誰ファンですかーーーお友達になってくださーい!!!!!