2008-01-01から1年間の記事一覧

ビダンが

あまりにいい仕事をしてくれたので金一封差し上げたい気分。じたんかわいいいいいいいいかわいいいいいいいいかわいいいいいいいい><><><ここ最近の紙媒体モノで文句なしに1番映りいい!!!!全然期待してなかった分ほんと嬉しい!はー幸せ(*´∀`)…

仕事納めは月曜日

すべらない話のナレーションを聞くたびににかいどうくんを思い出しますこんにちは。ていうか改めて本物聞くとたいして似てないな…(笑) というわけでわかりやすく更新頻度が落ちてる燃え尽き症候群です。うっちゃんコンで燃え尽きたわけじゃなく、夏頃から…

かなたの

握手会の整理券貰ってきた!遠いし寒いし迷うしおなか空いたしでつらかった…。昨日のお昼に電話で聞いたときは残り80枚だったのにとうとう残り40枚ほどになってしまいました。まだ迷ってる人は明日中に貰いに行くことをおすすめします(笑)でも配布から1週…

ちょ!!!!!

かなた握手会やるのか!!!!今知ったよ!!!!!ねえ誰か行こうよおおおおおおおおおと思ったけどもう整理券配布始まってるのかあああああああ!!!!なんで全然気付かなかったんだろう><限定500人っていうともしかしてもう締め切ってる!?うわあああ…

楽しかったー!

なんだかんだで4公演入ってしっかり全公演楽しんできました。たぶんみんなにかいどうくんに対していろんな想いを抱いてるだろうけど(笑)でも個人的にはほんとにほんとにちょおおおおおおおうかわいかった!あんな18歳普通いないよーかわいすぎるよー。ほん…

あり?

私もしかして世の2担と感覚ズレてる…?今日すっごいかわいくてすっごい楽しくて「これなら全然全ステできる!」って普通に思ったんだけど…(笑)自分の中じゃ今日よりも代々木の1日目の方がだめだったよ…!まぁダンスに関する気合は全然感じなかったけど(……

かわいい

かわいいいいいいほんとかわいいいいいい髪型問題なかった!とにかくかわいいし喋ったしモノマネもしたし楽しそうで良かったああああ(*´∀`)はー満足満足♪

(*´∀`)→_| ̄|○

とりあえず二千がかわいかったということとにかいどうくんの髪型も問題なくかわいかったということはわかった。1番知りたかったことは知れたのでもう十分です、報告ありがとう!(笑) で、そんな嬉しい報告を耳にしてホクホクしたのとほぼ同じ時間帯に入っ…

おはようございます

ねむーーーーーい!うっちゃんコン今日からですね。今日は行けない(行かない)けど。近年まれに見るテンションの低い初日ですがちゃんと楽しみにもしてますよ、一応ね(笑)あとはにかいどうくんにかかってるるるーーーー。しょーくら公録でのきすまい担大…

拍手レス!

re

遅くなってすみませーん!

そういえばBiDaNの話

予告文を見る限り、私には16ページ全部えびきす!って言ってるようにしか思えないんだけど、そんなことってあるの…?16ページのとじ込み付録の「一部」だよね!?そこんとこがよくわからないけど、もし16ページ全部だったらどう考えてもドル誌以上の扱いだよ…

ぎゃひいいいいい

今テレビ誌(ガイドかな?)見て知ったんだけど、今月のしょーくらプレミアムでやる聖が舞台で披露したソロってももももももしかしてもしかしなくてもどりぼの…!バ、バックはもちろんつけてくれますよね…!?つきますよーに><

うっちゃんコン

グッズ詳細が増えてるうううう!@ジャニネット キスマイ集合うちわ久しぶりで個人よりも逆に嬉しいかも(*´∀`)え、ていうかポスターも出るの?持って帰るの邪魔になるからポスターは出なくていいのにな…(笑)

ネガエントリが続いててすみません

こういうのはさっさと吐き出して忘れようと思って。引き続きほんのちょっとネガな話。しょーくら公録のネタバレ的なものとかも含むので一応畳んでおく。

拍手レス!

re

>Aさん:私を判断基準にするのはおすすめしません!(笑)でもこうやって今のうちにハードル下げておけば実際見たときに「あれ?なんだ思ってたより普通じゃーん」ってなるかもだしwwwwwAさんもだいぶ盲目だし案外平気かもよ?(笑)あああああ週末に…

改めて昨日のにかいどうくんのことでも。

基本的に2に甘めの2担(自分)と、2に対して盲目すぎるシンメ担(チビッコさん)が2人して「これはない」状態だったことから感じ取ってください(笑)私はともかくチビッコさんまでもが!っていうね(笑)夏のよくわからんへんてこりん頭とかの方がよっぽど…

完全になし

自担のアレっぷりに思いっきり撃沈して帰ってきたところ、家には予想外に(予想:立見かスタ後列)ぼちぼちな感じの席のチケットが届いてらっしゃってちょっとだけ浮上しました。ありがとう超久しぶりに使った山下名義。とりあえず席があって良かった…(笑)…

\(^o^)/

髪形さいてー\(^o^)/ビジュアルまじ底辺\(^o^)/マイクの持ち方も相変わらずおかしいし\(^o^)/衣装の着こなし?も変\(^o^)/にかいどうくん何になりたいんですか\(^o^)/

くううううう

自担以外うんk…すまん、言い過ぎた、自担以外に興味の薄い私が今、唯一、非常に興味があるのが平成せぶんうえすと(うぃずゆまきゅん?)です。関ジュのユニコンはどれも楽しそうだけど平成西コン超楽しそう!!!!セトリが私好み!いいないいな〜〜〜〜〜…

拍手レス!

re

>Yさん:わざわざありがとうございますー!そうですよね!歳がどうこうより今こうやって自担と同じ時代に生まれて同じ時を過ごせてることに感謝ですよね!!(笑)といつも自分に言い聞かせてます(笑)いつもおもしろみのない日常の垂れ流し日記で申し訳な…

そういえば

昨日誕生日記念に(笑)もつ鍋に入ってたニラとキャベツ食べたよ!!!!ニラはキャベツよりも結構食べたよ!!!!ついでに先日は天丼に入ってたいんげんの天ぷらも二口ほど食べたよ!!!!さあみんな驚け!そして褒めてくれ!!!!(笑)最近頑張って一…

というわけで

昨日はたくさんのおほしさまやらメールやらありがとうございました(*´∀`)まさかこんなにスターがつくとは思ってなかったので帰ってきてブログ開いてびっくりしました。メールはまだ全部返し終わってないのでこの後返します…!…っていうとすごい大量にもら…

はろぷろ楽曲大賞

B!

どうもどうも、いろいろ書きたいことはあるのに諸々をすっ飛ばしてこれを。 知らない間に投票期間が終わってたので投票できなかったんだけど、まぁ投票したところでほぼ全部ぼーので埋まるほどの偏り具合だったので投票しなくてもよかったかな、と(笑)ぼー…

祝?

本日誕生日です。自分で言っちゃいます(笑)そろそろ本気で年齢言うのが嫌になってきたにじゅうン歳です。今年の目標はどうしようかな…とりあえず今年もそんなにガツガツせず、まったり楽しくにかいどうくんのファンでいたいです。2担になってから自分の誕…

拍手レス!

re

>Mさん:先日はありがとうございました!こちらこそ勝手に混ざってしまいまして…(笑)風邪大丈夫ですか?ていうかまさに全文その通りです!!!!私も貯金なんて出来るわけもなく毎月ほぼ全額出てく一方です(…)やっぱりもっとユ○クロを愛用していくべき…

どうでもいいけど

さっき3年くらい前の自担にすっごい似てる高校生の男の子見かけて死ぬほど萌えて思わず後ついていきそうになった(…)やっぱり黒髪アシメ最強だな。てことで自担もそろそろ髪型変えてみませんか。みんなだいすき2006年12月しょーくらの髪型かむばっくううう…

もう12月も中旬突入

ですよ。あと数日でまたひとつ歳をとってしまいますよ。てことは転職してもうすぐ1年ですよ。早かったなー。最近はボーナスがないこととか、少なくとも来年の10月まで給料は上がることないこととかに若干(#^ω^)ビキビキな感じで早くも転職したい…って思って…

おいおいおい

某たつおき担さんのハイク見て*1即行ジャニネット行って見てきて唖然。チケ配達日15日って!!!!!ギリギリにもほどがあるだろう…!19日から始まるんだよーコン事務さんわかってますー?勝手に追加出して振り替えまくってるんだからこっちにもいろいろ都合…

やっぱり桃子はプロです

B!

ボーノのブログ(くいしんBuono!)の話。桃子の更新で7日のイベに出たことが書いてあって、桃子は1回目と3回目のみ出たんだけど、2回目しか見てない人へのメッセージ的なものも書いてあってぬかりないなーと思いました(笑)桃子って見た目あんなだけど(笑…

相変わらず

熱はないんだけど喉が痛くて頭もなんとなくボーっとするという微妙な体調の悪さです。口内炎ももう1週間以上治らないし(しかも1つ増えてるし)不調続きだよー。でも今忙しいから休むことも早退することもできない… そういえば内コンのチケっていつ来るんだ…