2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅中

13時公演のみなのにまだ帰ってなかったのかよっていう(笑)にかいどうくんは今日もほんっとにかわいくてかっこよくてパーフェクト!!!!髪型かわいくない?だめ?かわいいと思うんだけど!おかしいっちゃおかしいけど(特に後ろとか)でも最初に見た瞬間…

で、

数時間後には久しぶりのサマリ、久しぶりの自担です。青い海*1では毎日のように自担はお仕事をしてるというのに今年の自分の気合の入ってなさといったら。何で入ってないのー?ってよく聞かれるけど、なんででしょうね…(笑)いろいろお誘いいただいたりもし…

30日のこと

お父さんの誕生日をなぜか31日だと思ってたら29日だった…(笑)親の誕生日覚えてないとかほんと最悪だねーどうしようもないねー。更に今日待ち合わせ場所でお兄ちゃんに会ったときに一瞬声かけたんだけど反応が悪かったから別人かと思って「やばい間違えた!…

はとバス乗ってるんだけど、サマリのテント前通ったらガイドさんが「この立派な龍があるところはジャニーズシアターといって、今はへーせーじゃんぷがコンサートをやってるみたいですね」ってwwwwwちゃんと調べてあるんですねwwwww

じゃにうぇぶにも

載ってるの今気付いた…!どうせ8日に追加出るよねこれ…。てか、つまり横アリはABCとして、代々木はABC-Zとしてってこと?一応最初に発表した横アリは11人でやらせてもらえるって考えていいのかなー。あ、これは別にはっしーがいない方がいいだとか悪いとかっ…

とりあえずホッ

代々木は新たに振り込みなのかな?それは良かったけど、それでいて日にちはこんなに離れてて場所も違うってそれ追加なの?(笑)なんか違うことに使う予定で場所押さえてあったとかなんじゃないの?*1なんだかなー。踊らされてるよね…まぁなんだかんだ言って…

更に追加って

どういうこと………場所変えてまで追加する意味がわかんないんだけど…さすがにこれは新たに振込みあるよね…?ままままままさか横アリ分勝手に振り替えとかないよね…?そして今回の人事異動のせいで10月のコンサートがますますただのジュニアコンのような気がし…

真実はなんなのか

一昨日某さんのところにアップされてたマイラブMちゃん(笑)の描いた自担の新髪型の絵に散々笑ってとにかくものすごいひどいものを想像してたら(Mちゃんは何も悪くないよ!悪いのは自担だよ!笑)昨日見て来た同担からもイメージ画が送られてきたwwww…

遅くなりましたが

追加決定おめ…でとう…?振り込んだ分ちゃんとうまく振り分けられるかなーとか5公演って大きく出すぎなんじゃ…とかいろいろ不安はあるけどとりあえずおめでとうということで!公演数も日程も追加の時間も全て計算通りだぜ!(笑)こんだけ追加出たのに追加申…

ちょ

ありえねえwwwwwwww私が作ったうちの会社がやってるサイトのとある1ページが、同じ業種の会社のサイトにそのまま使われてたwwwwwwwww使ってるアイコンもアイコンのファイル名もテーブルの色もテーブルのスタイル指定までも全部そのまんまw…

拍手レス!

re

>Mさん:どうやらパーマは残ってる感じらしいですね…(笑)ストレートがいいですよね〜。どりぼ大阪時の髪型とは全然違うみたいなので期待は禁物かと(笑)でも自分の目で見るまではなんとも言えないですけどね…!きっとなんだかんだで私はかわいいって言っ…

I don't miss U

いつも読ませていただいてるみやっち担様(大好きです!)のブログで知ったんですが、どりぼの聖ソロの曲名って「I don't miss U」っていう曲名なんだってねええええええ!初めて知った!もしかして知らなかったの私だけ!?(笑)個人的に城の「星のしずく…

拍手レス!

re

>S:こちらこそこの前はありがとねー!久しぶりすぎるし3回目くらいだしでちょっと緊張したけどまぁそれは最初だけでした(笑)でもSもそんなに変わってなかったよ!(笑)昔と系統違ったようには感じたけど!また遊んでね♪玉森担としてヲタクに返り咲いて…

髪型続報

あれー、おかしいなー、前髪があるはずなのに、散髪したはずなのに、誰も「良くなってたよ!」とか「かわいかったよ!」って言ってくれないのはなぜだろう^^むしろ「ひどい」とばかり耳にするんですが、ねえ、一体どんな髪型になったの…!(笑)ていうかそ…

わーきゃー

じじじじじじたんが散髪して前髪ができてたというのはほんとうでしょうか…!ううううううれしい〜〜〜〜〜><><><最近やたらみんな髪切っただとか染めただとかいう話聞くけどこれはもしや10月のグッズ撮りの伏線とかだったりしませんかね…!ほんとグッ…

\(^o^)/

おわたーまじおわたーべっこべこに凹んでますわーサマリの追加なんかどうでもいいくらい*1落ちすぎてもうやってけない〜〜〜〜〜〜。金曜日に会社の流しに時計を置き忘れたて帰ったんですよ。で、月曜出社したらなかったんだな…。ビルの管理室にも届いてない…

は?

は?は?はぁ?久しぶりにこんなにひどいオーラス詐欺を見た…ていうかメインが1人欠けることはさして重要なことじゃないんですかね…あああああなんか久々に脱力感…やっぱり自分が珍しく楽とれた裏にはこんなオチが待ってるんですね…もういいよ…どうせ10月に…

はいドンマイ♪

昨日はかなたをいっぱい見たので今日はおんなのこの日!ということにしてBuono!の映像をいっぱい見ました。Kiss!〜もちょーーーーーうかわいくて大好きかったけどガチンコでいこうのPVもめっちゃかわいいな〜〜〜〜〜〜。雅ちゃんまたけばくなってるけど(笑…

今日したこと

久しぶりにヒミツの花園のひなたスペシャルの回と最終回を見てました。ほんとにひなたなかなた(ややこしい)はもえくるしいやつだな〜〜〜〜〜。ひなたメインの回は何十回見たかわかんないくらい見てます。同じドラマをこんなに見たのは何ぶりだかわかりま…

ポポロ

2

M誌はゴムで止められてて見れなかったので(他の本屋はしごする気力もなかったので)とりあえずポポロだけ買ってきました。M誌は見てから考える。で、いっつも思うんだけど、ポポロのスタイリストさんは自担に合う服をわかってくれてない気がする…。1人だけ…

北千裸少

千ちゃん、食べた後に喋るとき右手グーにして口隠すのクセ?口の中見せないためかなー。育ちの良さが出てるというか(笑)千ちゃんお箸も包丁持つのも左手なんだねー(*´∀`)AB型でサウスポーってほんと千ちゃんイメージ通り(笑)千ちゃんもだけど、北山ち…

無事に

携帯開通しましたー。お昼休みにドコモショップ行ってきたよ。ともみちゃんありがとうううう!ていうか携帯代払ったら全財産が恐ろしいことになってしまって血の気が引きました。給料日(25日)までギリギリで生きてかないといけないので今週末はどこにも出…

ぬあああああ

久しぶりに携帯止まったあああああああああ!!!!朝電車でいつものようにアンテナチェックしようと思ったら何回やっても接続できません、と…。あれーいつもこんなに早かったっけ…給料日後だった気がするんだけどなー…。そんなわけでもまだだと思ってたので…

純ちゃん!!!!

渡鬼の!!壮ちゃんの連載に!!藤ヶ谷と五関が登場してるうううううう!!しかもキスマイの名前まで出してくれて…!なになにこれはコンサートに向けてキスマイのユニ名を広めちゃうゾ☆っていう長谷川くんの粋なはからいですか?それとも上からの指示ですか…

30日に

親が東京来るから家族でディナー♪ってことになったんだけど、場所がお台場てwwwwwwメリディアンてwwwwwwwwwwwwしかもサマリの楽チケ実家名義のだから親に送ってもらったんだけど、チケの日にち覚えてたみたいで「あんたはどうせ31日コンサ…

懐古ツアー中

2005年のにゅーすサマリ・ヤーサマリの感想を拾いにまたもや過去ログの旅に出ていました。そしたら勘違いしてたことに気付きました。ヤーサマリで私が千ちゃんに萌えまくってたのはソーヤンじゃなくて愛はヌードだったことに…!そうか、愛はヌードがニカより…

金〜月のさまりー。

楽しかった日々の記録!長いっす。

3連休明けつらい

金曜から4日連続ヲタク(元含む・笑)とのゴハンDAYが終了してしまいました…寂しい…。ただ、楽しかったには楽しかったんだけど、毎日外食だと…お金が…キツイ…ね…(笑)そんな4日間のニッキは後ほどまとめますー。 昨日は夜中の3時過ぎに昔レイぴょんに貰った…

拍手レス

re

レスレス!

原宿へ

きゃわきゃわお写真たちをお迎えに行ってきたよー!でもこの話は今は置いといて。 青封筒とうとうきたねー!もう全てにおいて感動だよね!例に漏れず写真撮ったよね!(笑)で、あんまりみんなそこにツッコんでないみたいだからこんなに気にしてるのはもしか…