2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かんな。゚(゚´Д`゚)゚。

以前から患っていた外反母趾が悪化し、ステージでのパフォーマンスが困難になり、治療が必要となった為 ってことはよろセンとかはこれからも出ますか。゚(゚´Д`゚)゚。お休みはコンイベだけですか。゚(゚´Д`゚)゚。しばらくっていつまでですか。゚(゚´Д`゚)゚。中学卒業に伴…

co・no・mi・chiリリースイベント:1回目@山野ホール

今更だけどちょっとだけ詳しくぼーのイベレポ。

月末誌感想

最近ほぼ毎日のように夜な夜なヲタクと長電話してたらとうとうお姉ちゃんに怒られました。長すぎる、と。これでも無理やりにでも早く切り上げてるし(ほっといたら何時間でも喋れる)なるべく静かに話してるつもりなんだが…お姉ちゃんが寝るまでには終わりに…

ぼーのイベ終了!

B!

ハロの現場で初おひとりさま体験してきたよ!(笑)きゅーとイベより年齢層が低くてガチヲタが多かった…気がした。たぶんベリヲタ…(笑)握手はいつもより頑張って3人にちゃんと話せたし、運良く桃子と愛理のお手降りまでもらってしまった(*´Д`)かわいいか…

要救助者ここです!!!!!

TV 2

久々に地デジで最高画質で録画した甲斐があった! かつんが歌い終わる→即行同担に電話しつつお互い延々リピ→「かっこいいいいいいいいいいい」*1→「なんか北山見た覚えがない」「さっき見た気がするよ」「あ、そっか、藤ヶ谷があまりに目立ってたから印象が…

じゃにうぇぶで今月のポポロの予告見てテンション急上昇した!!!! 夢のイケメンスクールが実在!? 7人があなたのクラスメイトになります!! ちょ、つい数日前のEりこちゃん(伏せれてない・笑)の妄想ネタが早くも現実に!(笑)ていうかイケメンてwwww…

公録メモ

たぶんレポは書かないから順不同に思い出したネタをめもめも。タイムリミットは眠くなるまで!(笑)ネタバレもあるのでたたみまーす。

公録終わり

自担もきすまいもかわいすぎて幸せ!!!!

大切な君の記念日

J

くさのくんお誕生日おめでとう!ちょっとウザくて無邪気で歌とダンスの才能が抜群なかっこいいのにかわいいくさのくんがいつまでも大好きだよ!見てない期間が長すぎて正直まだ成人してるという実感もないけどもう21歳なんだねぇ…くさのは永遠に十代だよ…。…

昨日のこと

昨日はエルさん(@TJだけどしっぷす)とみわちゃん(@まだ池担って認識でいい?笑)と3人でぼーのコン!の前に映像鑑賞会!張り切って3人揃ってチェックのワンピ(エルみわは赤・私は紫)です。それにプラスして私の髪型は軽く巻いたツインテールwwwww…

昨日のこと

昨日はエリコちゃん・カコちゃん・なっちゃん・まゆす・ミオさん・ゆきちゃんの現きすまい担と未来のきすまい担(笑)による総勢7人でのきすまい会!

ぼーのイベ

B!

女性限定回もちろん当選!わーいわい☆今回誰か行く人いますー?軽く調べたところ昨日から始まったぼーのコンは言うまでもなくネ申コンみたいだしイベも当たったし、今月もいろいろ楽しみすぎる!愛理待っててね(*´∀`)

はなまる

ちょ!!!!!!何で藤ヶ谷が出てるの!?えええええええええ!!!!!!てか戸塚なんかあった?大丈夫…?

ロックブームはまだ続く

パート2ってなにそれおいしいの\(^o^)/出るのかなーどうなんだろうなー…武道館はライブで行く分にはいいけどじゃにーずではもう行きたくない…な…!上の方の席のあのアウェイ感と言ったら…(笑)うっちゃんがやだとかバックについてほしくないとかそういう…

20世紀少年 第2章

先週の水曜日にいっちょる(@ゆきひろはゆきひろでも加藤じゃなくてらるくのゆきひろ)と仕事帰りに新宿で20世紀少年の第2章を見てきました♪実は第1章この前のテレビでのディレクターズカット版?しか見てないけど(笑)まぁ第1章は原作に忠実だったみたいだ…

はぴば!

J

そういえば書き忘れてた!しょーちゃんお誕生日おめでとう!19歳おめでとう!!19歳って!!!あんなかわいい顔してもう19歳だなんて!!!!They武道というユニになったことによって、19歳のしょーちゃんがもっともっと輝けますように*・゜゚・*:.。..。.:*・゜最…

しょうくらで

あまりに燃え(萌え)尽きて感想を書く気力も起こりません。そのうち落ち着いたらまた書きに来る。かも。昨日は同担と遊んで8周年のお祝いを(形だけ)して、今日は3誌を買ってきた*1のでその話もできればそのうち。W誌P誌は前髪が…って感じだけどD誌!!!…

お城!

昨日何やらザワザワ動きがあったから今日あたり発表くるかなーと楽しみにしながら寝たら(というか眠すぎて知らない間に寝落ちした)予定通りじゃにうぇぶさん(…じゃなかった、メール伝言板か)のメールで目覚めました。去年が2月5日に発表されたから去年と…

2・4終

限定デザイン終了ー。お祝い終了ー。ていうかもう6日だけど(笑)おほしさまくれたみなさんもわざわざありがとうございました♪って私がお礼言うことじゃないけど(笑)そもそもデビューもしてないジュニアが入所○周年ってめでたいのかどうか微妙なとこだよね…

はぴはぴぐりーてぃんぐ!

やっつけ仕事っぽくなっちゃったけど2月4日限定バージョンリニューアル!緑系ってあんまり好きじゃないんだけど冠コンでの自担カラーが緑だったから渋々緑(というか黄緑)を全面に推し出してみました。お祝い画像にしろテンプレにしろ、センスがなさすぎて…

8周年

2

そうだった!

この週末なんでMD整理してたのかと思ったらTwenty Two探してたんだった!忘れてた!結局見つかってないし!!(笑)CDは買ってないはずだけどMDならたぶんあると思ったんだけどなー。どこ行ったんだろ…めんどくさいからまた借りてこようかな…。2人の夜ーーー…

今気になってること

は、今月の3誌はいつ撮影したのかということ。もっと言えばW誌、つまり 表 紙 のことなんですけど。どりぼのときとかさ、長期の舞台期間って時間がとれないのか、確か写真撮り溜めなこと多かったよね…?だからもし1月中に撮ったんじゃなかったらせっかくの …

01/19しょーくら公録ネタバレ

2 J

OAまであと5分きってるけど(笑)せっかくだからメモしてあったことだけでもアップしておくー。後できちんと書く…かどうかは未定です(…)