ブログのテンション忘れた

約6年ぶりのジャニーズ現場の予定が決まって生きる希望が湧いてきたよ~~~~~~!!!!デジチケってどうやって受け取るんですか~~~~~(浦島太郎)
自分6年も何してたんだろうね!?妊娠出産家事育児仕事諸々でいっぱいいっぱいだった…のかな?ジャニに足を運んでない間もハロプロの方にはちょこちょこ行ってたけどきゅーとちゃんが解散しちゃってからはゆるーく愛理を推す程度(といっても愛理と初の2ショチェキ会には行った!超緊張した!)で、そっちの方も現場はもうサッパリ。
6年前ですら3年ぶりだったのに、この約10年でジャニーズ見た回数たぶん片手で収まる程度?しか行ってないと思う…。最後に多ステしたのがキスマイのデビューツアーで、それ入れたらもう少し増えるけどそれでも両手以内かな。うお~~~~緊張する。。。しかしこのご時世、無事に開催されるのか、無事に行けるのか…それが何よりも気がかりで手放しで喜べないからたぶん当日を迎えるまでずっとモヤモヤソワソワしてると思う…。しかもデジチケって当日まで席もわからないんだよね?こわ~~~。少クラ公録みたいなもんか。あと原宿サマリのときモアチャンス?とかいう制度で入ったときに当日まで席わからないからうちわも持たずに手ぶらでふらっと行ったら最前のチケ渡されてギャ~~~~!!ってなって大慌てでうちわ買ったこととかあるな…(大昔の話をつい最近のことかのように話すババアあるある)原宿サマリのときはまだ学生だったからチケ持ってない日でも暇なときはいつも原宿行っておたくたちとわーきゃー騒いで音漏れ聞いてたり妄想話に花を咲かせたりご飯食べに行ったり夏休み!って感じで楽しかったな~~~~。確か2004年だよね?17年前…お、恐ろしい…。…って何の話だったっけ?

最近は推し関連の嬉しいこと・楽しいことがいっぱいあってウキウキルンルン~~~という気持ちで毎日を過ごしてます♪基本的におたくって自分語り好きだし早口じゃないですか。今まさにそれ。実生活で吐き出す相手がいない(このご時世もあって今まで以上に人に会ってない)から文章として吐き出したくなって、そういえばブログがあるじゃないか!!と思い出して久しぶりに書き出した次第で。なので本当はめちゃくちゃ語りたい!!!!けどまだ恥ずかしィ><(←もうこの思考こそがきもくて恥ずかしい)なので現場が終わってからじっくり語ろうかなぁ。とにかく無事に開催されますように、無事に行けますように…!