朝からオワタ

壮大な寝坊をした\(^o^)/8時37分発の電車に乗らなきゃやばいのに起きたの8時26分\(^o^)/昨日も寝坊して腹痛ってことで遅刻したから今日は遅れるわけには行かねええええええええと思って執念で準備して*1ダッシュして40分には駅に着いたというのに*2人身事故で電車きてねえ\(^o^)/まぁこれで遅延証明書提出できるから堂々と遅刻の言い訳ができたことは助かったわけだけどついてるんだかついてないんだか…。しかも悲劇はまだ終わりません。友達へのメール作成中に携帯の充電が切れた上にコムも家だから会社に遅刻の連絡ができない\(^o^)/しょうがないから駅に着いたら公衆電話からかけよう…と思ったらこんな日に限って名刺も会社関係の物も何も持ってなくて電話番号わかんない\(^o^)/さすがにこれは終わったな…と思いました。ダメもとで携帯の電源入れたらついたから一瞬で番号検索して覚えて公衆電話からなんとか連絡することができたけど。ほんと今日は厄日だ…でもこんな中iriverだけでもあって良かった…ボーノ聴いて元気出ました。ありがとうボーノ。どうでもいいけどホントのじぶんの「出てこいよ隠れてないで♪」の部分がいつも脳内で「出てこいや〜〜〜♪」に変換されてしまって違うものを思い出してしまう…(笑)バカヤローに出てこいやって………(笑)

*1:入社3ヶ月にして初のドスッピン\(^o^)/

*2:ちなみに家から駅までは徒歩約5分