拍手レス!

いつもありがとうございます〜〜〜〜〜。そういえばアンテナは公開・非公開関わらず気にせず登録してやってくださいませー。さすがにOTKのアンテナまではチェックしてないだろうし(笑)
てことで拍手レスですー。
>Nさん:気付いていただけて良かったです!(笑)こちらこそまたよろしくお願いします〜。ピエロ、確か4人のうちの最後の役割やったんですよね?細○数子とやらが全く想像つかないんですが寒くなかったかが心配です…頑張ってたらしいですが…(笑)やっぱりすべっててもいいから見たいですよね…(笑)

>Cさん:ありがとうございます〜。こちらこそいつも通いまくらせてもらってます!(笑)ほんと気持ち悪くてすみません、でも世界一かっこいいのはシンメの方じゃなくてうちの(ry いくらCさんにもそこは譲れません><えっと、そのうち生でシンメ語りできる日を夢見てます、えへ(笑)アンテナは上にも書いた通り全然大丈夫ですよー!

>Iちょる:何してんのバカwwwwwwwwwwwww足長おじさんからのプレゼントだと思って使っちゃうぞ^^とりあえず家帰ったらまた連絡します(笑)