世界一イケメン(のシンメの人)のチョコレートが欲しい!

id:overdrive:20080318:1205808861

ん?間違ってないですよね?^^昨日しみじみ思いました、きすまい平成組って実は粒ぞろいなんじゃないかと!!!!!昨日のtの人は必要以上にかわいすぎて体中から何か出そうになったし、sの人はかわいいとかっこいいがバランス良く同居してる上にあのキャラだし、そして2の人は言わずもがな全人類で1番かっこいいしね^^え、酔ってなんかないよ^^正気だよ^^^^^
あーやっぱり23日のチケ探そう!昼夜上手下手S席A席こだわってないで探そう!給料日前だからお金なくて無理とか言ってないで今すぐ探そう!でもMA・JI・DE金がねえんだ!定期も買えねえほどなんだ!私転職する前はここまで金ない金ない言ってなかったし洋服買ったり飲みに行ったりするときも金額とかそんなに重要視してなかったはずなのに*1この数ヶ月の貧乏っぷりは一体何だろう…貧乏神でも憑いてるのかな?3ヶ月で飛行機1片道2往復・新幹線1片道1往復利用してにゅーす全国→滝つ追加のステップを堪能してた去年の私はどこ行ったのー!

*1:どう考えてもそれらが原因