ねみいいいいいいいいい

ぬおーーーーーまた3時間以上もコムってしまった…。ていうかいい加減学習しようぜ…ってほどに毎回2時間45分の無料通話を過ぎてしまうのですがコム持ちの人たちってみんなどうしてるの?時間ちゃんと覚えてられる?そんなにいく前に一旦切るの?それともそこまで長く話さないとか?他の人がどうしてるのかすごい気になる(笑)
鍋婆との会話で今日1番萌えたネタは慎ちゃんが「お前そんな男やめてオレにしろよ」って言ってたらちょーーーーもえる!!!!!!というものでした。*1同じ小学生でもみゅーとじゃだめなの、この台詞は慎ちゃんが合うの!!!!!!とかいうどうしようもないしょたこんだめ人間でごめんなさい。もう寝るので許してください。
ていうか話しながらデジカメいじってたら間違ってせんちゃんのWDメッセ消しちゃった・・・・・・何してるのバカ・・・・・・撮り直してくるのは面倒だけど手元に残ってないのもやだ…!

*1:元ネタはうちの姉が電車で見かけた小学生が電話でしてたマジ会話より