最近

やることなすこと全部空回りばっかだからもう何もしない方がいいのかな!?と思う始末。こんなに金欠なのにどーーーーしてもピエロが諦めきれずに増やした公演*1でピエロが見れないならその分大阪遠征に回した方がよかったんじゃないかな…とか思ってきた…よ…。でもここで明日行かなくなったらピエロかもしれないし。って自分どんだけピエロに全力なの(笑)だって自担が体張って笑いとりにいってるんだから見てあげなきゃだし><*2まぁピエロじゃないにしろやっぱり行けばよかったーーーーって後悔する様な出来事があるかもだから行くけど。いやでも自分が行くってことは何もないかな…。最近*3あまりに自分の空回りっぷりがひどいのでもう何するにしても毎回裏を読むのがクセになってきてます…。
私の空回りについて、わかりやすい例で言うと

  • 2月から頑張るつもりで1月の滝つドサには1回も足を運ばず、やっと本腰入れてチケを探し、北海道遠征の手配が全て済んだらバックメンチェ発表\(^o^)/
  • 滑り込みで飛行機は早割を申し込んだせいでキャンセル料がチケ代約1枚分\(^o^)/
  • 滋賀徳島・・・・・・・・・・・・・・\(^o^)/*4
  • 唯一振り込んだのは仙台。そして嫌がらせかのようにそこそこ良席\(^o^)/*5
  • もう出なくていいし…って思ってるどりぼに連投\(^o^)/*6
  • 更に大阪公演にまで出演決定\(^o^)/
  • ことあるごとに城を生き甲斐にこの数ヶ月頑張ってきたのに城出ないフラグ\(^o^)/

その他、行かなかったかつんコンやらじゃんぷコンやらにゅーすコンに出たり、もし出て見逃したらまた後悔するし!と思って行ったえいとドーm(以下略)…などなどもう散々\(^o^)/私何か悪いことしたかな!?こんなに一途ににかちょるのこと想い続けてるのに><うわーんグレてやるーーーーーー><><><…ってネタにできてるうちはまだいいんだけどね…うん…たまに笑えないくらいどん底まで落ちるからね(…)まぁそれでもこの世界で自担がお仕事をし続けてくれてるだけでも幸せなことだと思った方がいいのかな、そうだよね!うん、きっとそうだ!ポジティブシンキング!てことでとりあえず自分が今すべきことは大阪どうするか考えることかな…!

*1:とにかく29日重視で探してて席にこだわってなかったら下手だった\(^o^)/上手がいい…な…

*2:いろいろ突っ込みどころ満載ですが軽く流していただければ…

*3:というか去年から今年にかけて

*4:多くは語りたくない何かがあったようです

*5:もちろんチケはお嫁に行きました

*6:念の為言っておきますがどりぼは嫌いではありません