あーたーらーしーいーあーさがーきたー

4月1日です。エイプリルフールです。エイプリルフールの定番の嘘と言えばやっぱりジャニヲタ的には「○○担降りて△△担になりましたぁ☆」でしょうか。じゃー私も二階堂担降り…なんて嘘でも言えません><だってそんなことこれっぽっちも思ってないし><…あー困ったな、3月でこの気持ち悪いテンションが加速して一向に抜ける気配がありません。どうしようワタシものすっごくにかいどうくんのこと…す、す、す、す、すき…かも*><*仕事中にどりぼのツボ場面を思い出しては涙目になってる気持ち悪いババアを誰かどうにかしてください…大阪いつ行こうかな…行くなら後半の方がいいんだけど(新しいステージフォトとかが出ても買えるように)でも今のこの黒髪短髪がいつまでもつかわかんないから早いうちに行っといた方がいいのかな…とか(笑)今のニカのビジュアルにかける私の情熱はパネェ(←笑)ぜ!でもそのためには先立つもの(=金)が全然ないぜ!(笑)あーもうほんといつも東京でやってくれてるありがたさが身に沁みるね…!