花粉○ね

苦しい!息が出来ない!そしてめっちゃくちゃ眠い!こんなに眠いのに今抱えてる仕事が目視チェック作業って拷問にもほどがある\(^o^)/でも今日から大阪どりぼ開幕だし自担も頑張ってる(だろう)し頑張ります。気合です。ウッス。にかいどうくんを始め出演者のみなさん、今日から12日間の大阪公演何事もなく無事に最後までやり遂げることができるよう影ながら応援してます。私も早く観に行きたいー!ウズウズ。いつ行こうかな…(まだ言ってる)あーもうほんと自担がいない東京なんかに用ないよね(…)*1
では、今日は忙しすぎてブログどころじゃなさそうなのでとりあえず手短に更新!あ、じゃんぷコン組のみなさんも頑張ってください!今日の夜はいろいろカオスってる感想が聞けそうだわあ(笑)

*1:最近の口癖