あれ

今日(日付的にはもう昨日)日記書いてなかったのか。仕事がすっごい忙しくて(というか内容がややこしくて)リアルにオロロってました。でも週末のことを考えて乗り切った!とりあえず今は大阪が楽しみでっす!お気に入りのお洋服着てかわいく着飾って大大大好きな人に会いに行くょ(≧∇≦)☆ミ(←スイーツ(笑)的に)そういえば今日のピエロってニカ玉だったんだよねー?5日目にしてやっと回ってきて、もし明日が初日の4人に戻ってこの5パターンでのローテだったら自分が行く日にも見れそうだけど、そううまくいくのかどうか…。つまり明日が今まで登場してない関ジュとかだったらもう望みなしってことか…。まぁ3回しか見てないのにそのうちの1回自担に当たっただけよしとするか。うん、贅沢は言いません!(口だけ)(たぶん実際は言う)(ここには書かないけど)
さー百識王待ちです。じゃんぷメンオンリーになってから撮っても全部消しちゃってたんだけどせっかくだし久しぶりに録画しよーっと。