ここまできたらネ申レベル

さーさー空回りの天才ちかちょるが本領発揮したよ\(^o^)/ちょいと聞いておくれよ。どーーーーしても薮様日ラストのどりぼ(むしろIkujinashi)が見たくて苦労して12日夜公演のチケを見つけたところで、ふと、果たして薮様は12日の夜公演もちゃんと出るの?もしかして昼のみで帰るんじゃ…?と、普段の自分の不運さから想像できる最悪のシナリオを考えてました。でもさすがにそれはないよなーとポジティブになってみたところ*1、Ikujinashiからニカoutのおしらせキタコレ\(^o^)/アンダルシアはどうせ最初からついてるんだから代役で出番変わったところで曲数的には変わりないし、むしろ増えた途端に減ったわけで…そりゃないよね…Ikujinashiのために12日増やしたのにIkujinashiつかなかったら意味ないよね…ハハ…ハハハ…濱ちゃんがどこ怪我したのかどんな症状なのかはわからんけどお願い早く治って戻ってきて…!しかもこれだけでも結構ダメージを受けてたのに更に追い討ちをかけるかのように平成コンの出演者?発表\(^o^)/そりゃーもちろん想定の範囲内ですけど、だからと言って「あーはいはいチケ用意しとけばいいんでしょ」とすぐに切り替えられるわけではなくて!もうほんっとお金ないんだよおおおおおおおあと3日ほど前に教えてくれてたら12日のチケも増やさないでその分平成コン用に残しておいたかもなのにさあ!ハァ…空回りにもほどが…ありすぎる…
しかもさ…もう1つ大きな問題があってさ…節約して往復ぷらっとこだまで行こうと思ってたら希望の時間は全部満席で取れなかったんだよね…もうほんと終わってるよね…自分まじで何か呪われてるんじゃないの?

*1:実際はまだわからないから安心できないけど