今日のできごと

5時半に寝て8時半に起きて(※この時点で本来なら寝坊)8時40分に家を出て、8時40分発だけど3分遅れの電車に乗り9時17分に会社の最寄り駅着いて、9時半の始業時間に無事間に合いました。ちょー走った。頑張った!その代わり今死ぬほど眠いけどな!やっぱり睡眠時間3時間は無謀か…。
そうそう、昨日は結局電車が復旧しそうになかったので思い切って一旦家に戻って2時間くらいのんびりして(…)それからまた駅に戻って、案内を貰って、振り替え輸送をしてる駅まで歩いて*1、いろいろ乗り継いで13時頃会社に着きました。社長出勤いえーい。って昨日が会社だけの平日だったからこんなのんきにしてられるけど、これが遠征の日とかだったら…と考えると恐ろしいですね。とりあえず明日の朝だけは何事もありませんように…!

*1:ちなみに初めて行く駅、初めて歩く道です