1日経って。

情報の入れ替わりが激しいジャニーズ界ではすでに古い話題になりつつありますが改めて。DREAM BOYS千穐楽おめでとうございました!長かったね〜〜〜〜〜約1ヶ月半!舞台でこんなに長いのは初演の演舞城以来?でもあのときはまだ中学生で(!)3月中は20時の壁もあったから、ここまでガッツリ出番があって場所が変わってまでの長丁場は初めて…になるんですかね。とにかくお疲れ様でした!結局私は今回も片手で収まる程度しか入れてないけど、その数回でもにかいどうくんの頑張りや楽しさは伝わってきたので十分満足です♪…いや、欲を言えば満足なんてしてないけど。だって絶対毎日見ても飽きない自信あるし(…)やっぱり私、自担が出てなくても楽しいコン舞台よりもどんなにつまんなくても自担が出てるコン舞台の方が好き〜〜〜〜〜〜〜ってこれはどりぼがつまらないって言ってるわけではなくて(だってどりぼ楽しかったし!つまんなかったら大阪にまで遠征なんてしないし!)例え話ですが。好きな人を心行くまで見れるってだけでなんてしあわせなんでしょ〜〜〜〜〜〜〜としみじみ思いました。うん、だいぶ沸いてるね^^知ってる^^でも今普段の9割増で絶賛お花畑中だから気にしないで^^ 頑張ったご褒美にゆっくり休みもらえるといいねーって思ってるけど(むしろ自分が…お金が続かないから…そうしてほしい…)じゃんぷコンやらなんだかんだでそんな暇もなかったりするのかな…。
うーーーーなんか書きたいことがありすぎて逆に何書けばいいのかわからん!(笑)まとまらない!とりあえずどりーむぼーいず最高!二階堂高嗣最高!キスマイフットツー最高!ってことで!(無理やり〆)