切り替えは

早いつもりだけど依存度も高いので未だにどりぼ症候群です。城後の依存具合にはかなわないけど今回もだいぶキテルヨー。仕事中いろんな劇中歌やらBGMやらがぐるぐるしております。今はキューブのときの音楽*1とINTO MINE*2が頭から離れなーい。…どっちも自担関係ねえ(笑)城のときもずーっと言ってたけど、やっぱり舞台はサントラを出すべきだと思う。売れるかどうかはわかんないけどとりあえずリピーターなヲタクたちはみんな買うでしょ!(笑)少なくとも私は通勤中1ヶ月は聞き続けるね。
そういえば笹さん(id:vita_ostra)のところ見て知ったんですがMASKの後の滝曲(あ〜風よ〜♪ってやつ)って「星のしずく」ってタイトルなんですね!!!!今回のパンフに書いてあるとかで?2年越しでやっと曲名が判明してすっきりんこ。でも曲と曲名のイメージがなんとなく合わない…(笑)この曲大好きだから滝つのカップリングとかでもいいから音源出してほしいよ〜〜〜〜〜。

*1:チャラッチャーチャチャーチャー♪ってやつ

*2:仮面のやつ。やっと曲名覚えた