寒い眠い痛い

同担の人と今更などりぼお疲れ様会を開いてきました。ランチ→飲み屋→本屋→お茶、というコースです。日付が変わる頃に解散〜。相変わらずな感じです。どりぼお疲れ様会というよりは今後どうしていこうかの相談会だった気がしなくもないけど(笑)やっぱり同担と自担について語ってるときほど楽しい時間はないな〜。「ここでこうしてるときに…」「そうそう!」「そこほんっとかっこいいよね!」みたいのは同担だからこそできる会話だよね。あー楽しい。幸せ。ていうか何であんなにかっこいいのにみんな2担にならないんだろう!私はそっちの方が不思議です!!みんなそんなにちかちょるに遠慮しなくたっていいんだよっ><同担全然ウェルカムだし!携帯に連絡先の入ってる同担6人もいるし!(笑)*1
というわけで寒いしねむいしおなか痛いの三重苦なので今日はもう寝るぷー

*1:今数えてみてその事実に結構びっくりした(笑)