喋りすぎた

カコちゃんとチビッコさんとなささんと遊んで(喋って?)きましたー。
まず昼過ぎからカコちゃんとチビッコさんとDVD鑑賞!カコちゃんに平成コンのDVDを見せてもらったのです。なんかすっげー楽しかった!(笑)平成コンちょっと楽しみになってきたし!カコちゃんのせいでせぶんのイチオシがりゅーたろーになりそうです(笑)りゅーちゃんちょおおおおおおかわいいねえええ(*´∀`)うっかり出てることすら忘れてた自担に関しては、買うほどじゃないけどちょこちょこ映ったし*1かわいくてかっこよくてビジュアル良かったしカトカンの紹介最高だし(笑)満足満足♪カコちゃんと同じタイミングでキィに対してかわいい!って言ったり薮様に萌えたり3人で存分に千ちゃんに悶えたりニカ探しに必死になったりスローで見たり暗黙の了解でふぁいやーびーリピったり*2と大変きもちわるくて楽しかったです^^テンションが上がりすぎて「キスマイもドームコンできるよ!やればいいよ!」とか言ってたけどその発言に後悔はしてません^^まじでドームコンくらいできんじゃね?(酔ってません)
DVD鑑賞後は5時前くらいから(…)居酒屋へ。7時過ぎになささんも合流して二千スキーがやっと2・2になった!(笑)思ったより二千話はしてない気もするけど(笑)とにかくよく喋った、喋りすぎた。酸素が足りない!今になってとても喋り疲れてます(笑)でもまだ全然喋り足りてないから是非また集まりましょうねええええええ!あ、なささんパンありがとうございました!明日の朝ごはんにします!
という感じで今日もとても楽しい1日でした♪明日から会社なんて嘘だよね…水木金すっ飛ばして早く横アリ行きたいいいいいいでもちょっとめんどくさいいいいいい(…)

*1:と言ってもきすまいで自担が1番映ってない気もするけど(笑)

*2:1回目は初見だからかひたすらぎゃーぎゃー言ってたのに2回目はみんな静かに真剣に見てたことに笑った(笑)