今1番の楽しみ

バッテリーが楽しすぎて萌えすぎて大変です。もはや巧と豪と青波に萌えてるのかゆーまきゅんと高田くんと慎ちゃんに萌えてるのかわかりません!(笑)昨日のせーはたんの涙に一緒に涙したキモヲバが自分だけじゃないことを祈ります(笑)嗚呼バッテリーってば素晴らしいドラマですね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜とにかくゆーまきゅんの素敵さに完敗。ほんっと見れば見るほどかっこいい!!!!!顔そのものってよりはオーラなのかね?惹きつけられる。どうでもいいけど松川くんがただでさえ劣化の一途を辿ってるのに坊主姿は更にぶさいくすぎて悲しいです…(笑)あの子はトサカありの髪型が1番似合うのにー。まぁ私の中でのピークはもちろん女王の教室ですけどね…ゆーすけ超かわいかったのになぁ…*1劣化しすぎ…。
ついでなので今クール見てるドラマについてでも…と思って書いてたらあまりに長くてまとまらなくなってしまったのでそれはまた次回で(笑)

*1:あーいうヤンチャ系がわかりやすく大好きです^^