そういえば

じゃんぷコンで隣りのちねんくんの公式うちわを持ったあんまりコンサート慣れしてなさそうな中学生くらいの子がじゃんぷの誰か(見てない…)が近くにトロッコで来たときに「ちょっとすみません」って言って私の前を移動しようとしたから、阻止しようと思って咄嗟に出た言葉が「だめです!」*1だったという自分の語彙の乏しさに絶望した。だめですってあんた…なんかもっと他に言い方あっただろうよ…!しかもその後、私に聞こえるように言ったのか聞こえてないと思ったのかどっちかはわからないけど、「いい子ぶってさぁ…」って言われたよ\(^o^)/恐らく10歳近く歳が離れてるであろうゆとりに\(^o^)/ゆとりは口の利き方も知らないのですね!そもそもいい子ぶってなんかいません自担見るのに邪魔されたくないだけです!!!!!現に立見のときは前の子たちがいない方が視界が開けて見やすかったから移動してても注意なんかしてないしね…(笑)いつも思うけど私なんかじゃ全然威厳あるようには見えないから注意してもどうせ逆ギレかスルーされそうであんまりできないんだよねぇ…。舞台での前のめらーたちには容赦なく言うけど(笑)ひどいage厨移動厨たちもいっちょるとかが注意するとみんなおとなしく聞くのにさ!ひどいよね差別だよね!まぁそうだよね見た目怖そうだもんね!私もせめて平成生まれにはなめられないようになりたい…な…!

*1:しかも通させないよう軽く腕広げて