寝すぎた

後でMステの感想も書くよー。書きたいことがありすぎるのと昨日はあまりに動揺しすぎてて感想書くどころじゃありませんでした(笑)

ミュージックフェア

最初の8分くらい見逃したらきゅーとの歌終わってたああああああああうわあああああん><あの衣装ってことは涙の色歌ったんだよね…私まだ1回もテレビで涙の色歌ってるとこ見たことないのに…音楽戦士はトークのみだったしさ…あーちょっとショック…

はいへいせい

地元の店が出てたー。あそこテレビでよくやるけど別においしくな(ryその証拠に客は観光客ばっかで地元人はあんまり行かな(ry 今日の歌の演出斬新だ(笑)薮と光がソロで歌ってるところにかぶせるようにバックのソロダンス映像って。おいしいなー。そういえば自担たちも近々出るんだよね?いつだろーわくわく

バレー

まぁ特に特記事項はなし…っと(笑)なんか最近セブンは山田推しにシフトしてきてる?ゆうとの影が…薄いような…(笑)
さー髪の毛乾かして(風呂上がり)マンガ返しに行って夜ご飯物色してこよーっと。