いよいよ

明日は!!1ヶ月半ぶりの!!!じ・た・ん!!!!*1ここんとこずーーーーっと舞台やらコンサートやら仕事が続いてて見れてたからこんなに空いたの久しぶりだよー。元担時代は下手すりゃ半年くらい見れない時期とかあってもおかしくなかったけど*2今じゃこの最低月1状態に慣れてしまったなぁ…なんとも贅沢ですな。さすがに今月で記録ストップかなーって諦めてたから仙台行けることになって良かったな〜としみじみ。ホラ、6月は鬼門だからさ…*3
それにしても仙台行くのがすごい久しぶりな上に何気に2回目という事実にびっくりしました(笑)ちなみに前回はにゅーすの活動休止前コンです。もっと行ってる気がしたのは仙台公演のチケの申込回数が多いからだろうか…チケが取れたのに行かなかったのって翼コン2回と滝つコン2〜3回?とかだったかな…(笑)ああもうとにかく明日が楽しみすぎて仕事が身に入らないいいいいい!!髪型普通だといいなぁ…化粧薄いといいなぁ…眉毛あるといいなぁ…機嫌いいといいなぁ…(笑)ていうかかつんの新しいアルバム聴けてないの痛いかなー。アルバム曲全然わからん…!

*1:鳥居みゆきのノリで

*2:その分テレビでは姿確認できてたけど

*3:去年も見れなかったのが6月だけだから