とりあえずポポロ

最近後ろの方のページが多かったから真っ先に後ろから見てったら案外前のページだったので拍子抜け(笑)今回の写真はまぁ可もなく不可もなくで…。でも玉も渉もみやっちもかっこいいなーこれ。やっぱり自担と某人で底辺争(ry 若干名肌の色が黒すぎますがどうしたんですか?(笑)玉がピアス開けまくりなのは知ってたけどまさかトラガスまで開いてるとは知らなかったよー。どんだけ開けるの…!昔のぼけーっとしてておとなしそうだった玉ちゃんからは想像できません><それとは逆に自担最近ピアスしてなくない?もしかして見えてないだけかもだけど耳出してるときもほとんどつけてないよねー。今回の内容はそれぞれに似合いそうな女の子ネタということで。なんだか最近ヲタクの持つきすまいそれぞれのイメージとメンバーが各々に抱いてるイメージにさほど差がないのが笑える(笑)それだけ普段から曝け出してるってこと?(笑)いやでも千ちゃんの大富豪とか石油王とかはまたちょっと違うかwwwwwwwニカちゃんがどんなわがまま言ったって「ニカちゃんのためならっ><」って思えるからそしたらニカちゃんと付き合えますかっ><メールも電話もまめになんてしないけどニカちゃんのためなら1分置きにでも電話するよっ><逆宗佑してあげるよっ><家族で健康ランドネタって確か前にもなかったっけ?ま、家族仲がいいのはいいことですね。それにしてもトリセツのところの写真のピースしてる指がきれいすぎてたまりません。手タレナンバーワン。ところで下の方にちっちゃーーーーくサマリーに出演する7人の活躍云々〜って書かれてるけどほんとに信じていいんですかね…信じるよ…?でもそしたらやっぱりかつんドームにはいなそうだよなぁ…。もしいなかったときに虚しい思いはしたくないからかつんドームは増やさなくていいよね。3日の1回勝負で。まぁその1回すら2日の動向によってはどうするかわかんないけど…(笑)こんなことならやっぱりもう1箇所くらい地方行っとくべきだったのかなーでもなーうーん…と悶々…。