超多忙

一昨日残業時間最長記録を更新したと思ったら昨日は更に更新したよ^^会社に12時間もいたよ^^帰ったらこーどぶるー始まってたよ^^^^昔ならもう少し遅くまで残業してたこととかもあったけどこの会社では初めてだったのでね。しかもこんだけ残業しても1円にもならないっていうのがほんとにやる気なくすよね…夏休みもないしね…。あー来月は代休2日くらいついてればいいな…*1。それにしても1日中PCに張り付いてるから目も体もボロボロです…しんどい…あと何日こんな状態が続くんだろう…!なので今はちょっと余裕がなさすぎるのでしょーくらレポはしばらくおあずけです。どうせ期待してる人なんていないからいいよね?(笑)かつんコン行くまでには書きたいけども。ていうか私ほんとにかつんコン行くのかな(笑)全ては明日にかかってるるるーーー。

*1:計算すればわかるけどめんどくさくてしてない