ひまーひまーひまー

あまりに暇すぎてフォトショを極めようと思ってブラシをDLしてきたりいろんな機能を試してみたりしてます。が、こんなこと今日の業務日報に書けないから何か仕事を探さなければ…。今すっごいバナー作りたいんだけどそんな業務何かないかなー。
昨日は仕事帰りに新宿に寄ってLITIRAで新しいイメージブックを貰ってきました♪アッキーナきゃわきゃわ(*´∀`)アッキーナはアイメイクバッチリ☆な濃い目なメイクの方が好きです。前回のイメージブックもちょーきゃわだったし!なんたってあれのかわいさにやられてLITIRAに興味持ち始めたからね!(笑)今回はエクステ?(ウィッグ?)つけてる写真が多かったけどアッキーナってロングあんまり似合わな(ryドラマ終わったらエクステつけたいとかブログに書いてたけど今くらいの長さが1番かわいいと思うんだけどなー。