睡眠日

今日は気が済むまで寝てやろう!と思ってとにかく寝まくりました。昼寝も2回ほどしたし、トータルで15時間寝てたんじゃないかな…そりゃ頭がぼーっとするはずだ(笑)よく寝てすっきりどころか逆にダルイ…。
さて、明日は久しぶりのライブだよおおおおおう!アジカンくるりバクホン!最近じゃにーずでいっぱいいっぱいだったからスタンディングのライブってほんと久しぶりすぎる。いつぶりだろう…4月のチャットモンチー?でもあれは座席ありだったしな。3バンド合同だと1グループの時間配分よくわかんないし(トリはアジカンくるり?)、お姉ちゃんと別で入ることになりそうだから1人だし*1、いろいろ不安だけど楽しんでくるよー。
では、以下拍手レス。
>Cさん:おつおつ!うん、それが正しい選択だと思うよ(笑)私も自分だけなのかなーと思ってたからいろいろ話せてすっきり+安心した!また近々こういう機会設けようねえええええ!…って、やっぱり文章ですらお互いものすごく違和感がwwwwww

*1:ジャニでの1人コンは嫌いなくせに他分野でのライブは平気(笑)