!!!!

仕事終わって携帯開いて吹いたwwwwwえび♡きすって何wwwwwどこの厨マガwwwwwwえびきすって略し方がどうも受け付けなくて今まで頑なに拒否ってたけどなんだかとうとう負けた気分…(笑)いやいやでも久々の連載嬉しい〜〜〜〜(*´∀`)いつだかのじゃにうぇぶのアンケートにすりーのーつの復活求むって訴えた甲斐が少しはあったかな…(笑)さっきからニヤニヤとウルウルの繰り返しが止まりません。…ってきめえね知ってる^^なんかわかんないけど涙目になりながらえびずぃーの人たちの文章読んでました。ほんと、ファンもだけど本人たちも単独コン*1ほんとに良かったねえ良かったねえ(´;ω;`)って気持ちに改めてなりました。うん、だからはっしーも頑張れ。てかえびしのはっしーに対する呼び方が橋本、良亮、ハッシー…とみんな違っておもしろい(笑)どうでもいいけどドコモの絵文字2ってすりーのーつのときも使えてたっけ?自担は相変わらずnotドコモユーザーなのでしょうか…あー来週が楽しみだけどいろんな意味で怖いなぁ…(笑)
追記。自担のページ見てびっくりしたんだけど何で血液型がA型になってるの!?(笑)単なる間違い?それとも今までBだと思って生きてきたけどちゃんと調べたら実はAでしたー…とかなわけないよね…?ないよね、あんなに今月のW誌でB型に関する話してるくらいだし(笑)なんなんだろ、ちょっと気になるなーこれ。

*1:2組合同だし単独っていうと語弊ある?冠コンの方がいいのかな?