「忘れるなよ☆」

楽しかったーほんと楽しかったーさすが昭和、だてにジュニア歴長いだけあってわかってるな!という感じでした。ステ構成180度の田の字でメインステ・センステ・バクステ・AD前サブステ・外周花道ありってここ最近のコンサートでなかったよね!?それだけでも始まる前からテンションダダ上がりだったのにその上セトリが!!!!やっぱり先輩曲っていいよねえええええ!こういうコンサートを私は求めてた!!!!しかもほんとヲタ殺しの選曲ばかりで。なので長年ジャニヲタ(というかジュニア担)やってる人は楽しめたんじゃないかなーと。個人的には新曲以外ほぼ知ってる曲だったってのもあって余計に楽しめました。アクセントダンスとかシルエットダンスもめっちゃテンション上がったなああああ!こういうジャニーズ伝統芸みたいなの大好き!
以下、ネタバレなどもあり。
最初の方は感動よりも興奮が勝って思ってたより全然楽しんで見れてたんだけど千年で感極まりすぎて涙腺崩壊スイッチオン。千年っていったらやっぱりいまだにキスマイってよりはキティなんだけど、なんでだろうなー、なんかここですっごいグッときたんだよね。そしたらその次のツキノミチがもっとやばかったという。ツキノミチほんっとに好きなんだもん…!…それを歌ってた草野くんが^^あれ、でもツキノミチってニカ出てないっけ?なのになんであんなにキたんだろう…(笑)たぶんただ単に曲のせいだな。
で、今回1番テンション上がったのは玉のサワレナイだよね^^ワタシ1年近く前からこれ言い続けてたからね!(笑)言霊ってまじであるんだと最近やたら実感することが多い(笑)玉超超超ぐっじょぶ!歌声も甘くてちょーーーーきゃわでした(*´∀`)渉のサランヘヨも懐かしかったしかわいいし、みやっちのおはロックもぴったりだしおいしいし、北山の慎吾曲は知らなかったけどかっこよかったなー。藤ヶ谷のLet meにはちょwwwwwwwとなったけど(笑)だって衣装もたぶん善悪コンの山下のまんまじゃなかった?ちょっと違ったっけ?でも帽子についてる動物のしっぽみたいのは健在で(笑)藤ヶ谷あのコンサートついてなかったのに何でこれやる気になったんだろう…少クラで見て気に入った?(笑)絶対show様でくると思ったのになー。チッ。あ、そのバックの五関千ちゃん最高でした。自担もつけてほしかったぐらい…。で。で。で。その自担ですよ。何ですかあれは…!いきなりラップ歌い出したときは1フレーズくらいで終わるのかなーと思ったら思いっきりソロだし!!!!しかもイリュージョン(笑)何が起こってるのか意味がわかんなすぎて涙も出ずにただただ呆然としてたよね^^ねえあの瞬間ニカコン開催されてなかった?私の気のせいですか?気のせいじゃないよね^^
あとはほんとにもうMCのにかいどうくんがかわいくて(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)やだちょっとどうしちゃったのテンション高すぎない?ってくらいに終始ご機嫌で。ていうかニカってあんな喋り方する子だったっけ?(笑)やたらたどたどしくておつむ弱そうでちょっと心配したよ…(笑)それにしてもこんなに喋ってるとこ初めて見たよーーーー感動。゚(゚´Д`゚)゚。しかも藤ヶ谷に「お前今日元気だな」って言われて「だってめちゃめちゃ嬉しいんだもんっ!」って力んで笑顔で言ってたにかいどうくんがほんとにほんとにほーーーーんとにかわいくて(*´∀`)こういう素直に感情を表現するにかいどうくんにみんな惹かれるんですよね、わかります。あとは千ちゃんに向けて「けんぴー」って呼んでみたり、北山に「みっちゃん」連呼したり。ていうかみっちゃんって呼ばれるたび北山くん嬉しがりすぎですwwwwwその後普通に「北山」って言われたら「え、みっちゃんじゃないのかよ!」ってうろたえてるしwwwwwwそして極めつけはタイトルにもした「忘れるなよ☆」ですね。そのフレーズお気に入りなの?って感じで2回くらいキメて言っててかわいかったなー(笑)ほんと最初から最後までこんなに楽しそうにしてるにかいどうくん見たの久しぶりか初めてなんじゃない!?って感じで、それをずっと見てられることが幸せでした♪
と、ここまでほとんどキスマイにしか触れてないけどえびずぃーのこともいろいろ書きたいことはあるんだよー。はっしーが想像以上に超頑張ってて違和感なくちゃんとABCについてこれてたこととか、ふみちゃんの自虐ネタとか(笑)でも長くなりそうなのでまた今度にします。ああああああちょっとだけ書くつもりがついついこんな長文に…明日朝早いのに起きれるかなああああああ