訂正?とか

もう3日も経ってるけど公録でのことちょこっと。ネタバレも含むのでたたみます。
きすまいのおさがり衣装着てたのってもしかしてスクティー組だけだったの!?MC〜スクール革命のときにスクティー組が着てるのはわかってたけど*1、確かその前のシャドーボーイのときは増田くんとか高田くんあたりも着てたと思ったんだけど違ったっけ…だからレポに大川のチームが着てた〜って適当に書いちゃったんだけど(…)
あと千ちゃんのウミガメのときに言ったというニカの「大好き!」って何それ知らないいいいいいいい><いつそんなこと言ってたの!?聞こえなかったのかなー3階の上の方MCの声聞こえにくいんだもん…もしくはニカの爆笑っぷりがおかしくてつられて爆笑してたから*2聞き逃したのかなー。あーしょっく><ちゃんとOAで流れるといいんだけど…結構あのコーナー長かったしどこかしらカットされそうだなぁ…。ていうかこれ先月の席で見たかった…(笑)

*1:3人のうち2人が二千の着てた…よね?

*2:千ちゃん自体にじゃなくてニカ見てたら笑いが止まんなかった(笑)