余裕があるので

久しぶりにジャニネタいっぱい書いてみるよー!
●慎ちゃん映画主演!
おめでとう!!!!すごいねすごいね!やっぱり慎様は大物だわぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜まなさんもおめ☆「まな的NG」がないといいね!(笑)個人的にはあることを期待してるけど!(笑)これに関しては私もいつ発表されるんだろ〜と毎日心待ちにしてたうちの1人です。それにしても草太の人物設定がおじーちゃんの欲望ダダ漏れな感じでとてもよいですね^^『天使のような存在』って一文にはさすがにふいたよ…(笑)いや、もちろん慎ちゃんはてんちに間違いないんだけど。ていうか慎ちゃんがなかなか髪の毛切らなかったことから「何かあるんじゃ…」って予想してた人結構いたけどそういうとこジャニヲタってさすがだよねー。私なんて自担が何ヶ月も頑なに黒髪+微妙なパーマ貫いてるの見てても「もしかして…!」的なことなんも思わないもんなー*1
●うっちゃんコン追加!
19日が追加になったーってのは聞いてたから20・21もだろうな…と思いつつも19だけだったらいいのにーと希望を含めて思ってたらそんな甘くはなくガッツリ横浜3公演追加ですね^^もちろん関東名義な自分は19日に振り返られるんですよねわかります^^だからさー、みんな保険かけて振り込むのもうやめようよー。絶対自分で自分の首を絞めてるってー。保険かけまくりで申し込み数が多かったらそりゃー追加は出るし、追加が出たら出たで全ステ派の人は結局全部入るから空席祭りにはならない=激戦だったと錯覚=今後も気合入れて保険かけまくる…の悪循環な気がしてならない…。でも追加が出たことで嬉しいこともあって、内コン4公演入れば(19日なんて存在しないよ☆)私が2担になってからの記念すべき100公演目の生自担*2が新年一発目の滝レボになるのです*・゜゜・*:.。..。.:*・゜こりゃーめでたい!てことでとことんめでたさを追求したいのでやっぱりここは元旦に入るしかないよね!(笑)チケ見つかるといいな〜〜〜〜   …って今書いてて気付いた…そういえば2006年の大冒険2公演自担原因不明の欠席だったよね…しかもその2公演が12公演中*32番目と3番目の良席っていう自分の運のなさにあっぱれ\(^o^)/あーじゃぁ滝レボ初日が100公演目にはならないのか〜〜〜〜〜しょんぼりんこ(´・ω・`)
●カウコン!
あらしとゆーじぇーのFCでしか代表として申し込めないってことはあらしと3ユニ以外は出ないんですか?どうなんですか?ていうか出るとしたら代表で申し込めないってひどくね?もしかしてあれですか、トキオやら滝つのFCで申し込むとチケが取れやすいっていう説がOTKの間でまことしやかにささやかれてたからですかwwwwwwwそして未だに自分は関係あるのかないのかがわかりません…出ないよね?出ないんだよね?例え学生じゃないにしても*4来年までは出れないんだよね!?
●愛・革命のCD詳細!
城でやった曲の映像がここに入るというのは今年のDVDが出ないことのフラグ…なわけではないのかなー。今回は1回も登城できなかったからDVD出たら誰かに見せてもらおうと思ってるのに!(笑)まぁ自分が今までで1番必死になって、1番思い入れのある去年の城が映像化されないことの方が今でも悔しいんですけどね!(笑)とりあえず滝沢チルドレンとして、1月にお世話になりまくる(予定の)ジュニア担として、買うべきですかね!きっと帝劇でも飽きるほど聴くんだろうけど(笑)
●FNS!
予約するのを忘れてたので電車でワンセグで見てたのですが、電波の乱れにより見事ににゅーすとじゃんぷだけ見れませんでした\(^o^)/家に帰ってからはハイクで延々実況(笑)真剣に見るような番組じゃない場合、ハイクで好き勝手実況しながら見てると楽しいです。矢島美容室が1番楽しかったかな〜〜〜〜〜マイクスタンド倒れた瞬間「自担出番!!!!!!」って思いましたwwwwwwwwwところで、1番衝撃だったことは小窓に映る山下を見て普通にDAIGOだと思い「あ、DAIGOいるんだー」と言ったら姉に山下だと教えられたことです。あれ…私…この人元担だよね…元担の顔くらい普通判別つくよね…おねーちゃんは非ジャニヲタな一般人だよね…自分大丈夫かな…!
●オカケン@はなまる!
見るつもりだったのにすっかり忘れてたああああああああああ!けいとの話もいっぱい出たようで…なかなかおもしろかったようで…見たかった…な…。
●予告!
今月末には今年を振り返る。今年は半券の数は例年に比べてだいぶ少ないんだけど、その代わり1公演1公演がほんっとーーーーーーに楽しくて幸せだったなああああ(*´∀`)自分的目標も達成できたし大満足な1年でした♪

*1:慎ちゃんと同等に考えてる自分ってば身の程知らず\(^o^)/

*2:少クラ・ゲスト扱いは除く

*3:自分が入った回数

*4:学校行ってるのか知らんけど