今週末はしゃぶしゃぶときゅーとです

今日はやたらあったかい(むしろ暑い)けど週末は寒そうなのでお気に入りの白コートの出番かなー。お気に入りとか言っても買ったの一昨年だけど(笑)美容院でCanCam見てて一目惚れして、でもブランド名忘れたからブログで呼びかけて調べてもらって買いに行ったマミーナのあのコートです(笑)やっぱりある程度いいお値段のものだと質もいいから長く使えるし使う気にもなるけど、安いのだとどうも扱いが雑になるしすぐに飽きて1シーズン(むしろ数回)でお蔵入りしちゃうんだよねぇ…。前にリ○リサ(…)で買ったコートってどこやったっけなー。
いきなりだけどヲタクde忘年会がしたい!行きたい場所も(勝手に)決めてあるの!だから誰かやろう!!(笑)そして今究極にお金がないからできれば給料日(25日)以降希望!(笑)