くううううう

自担以外うんk…すまん、言い過ぎた、自担以外に興味の薄い私が今、唯一、非常に興味があるのが平成せぶんうえすと(うぃずゆまきゅん?)です。関ジュのユニコンはどれも楽しそうだけど平成西コン超楽しそう!!!!セトリが私好み!いいないいな〜〜〜〜〜関西に住んでたら絶対行ってたのに…!自分の誕生日公演もあったことだし!(笑)行きたかったー。レポもいろいろ見たけどほんと神山きゅんが相変わらず私のツボど真ん中すぎて超推せる。A型だけど。B型じゃないけど。(笑)初めて見たとき*1は顔で堕ちたわけだけど、中身が期待を裏切らなかったのが嬉しい!だから安心して推せる!(笑)でもやっぱりこっちに住んでる限り見れる機会が少なすぎるのがつらいなぁ…。横浜の内コンきてほしかった〜〜〜〜〜〜><神山きゅんもだけどゆまきゅんもさあ!おじいちゃんのお気に入りっ子はそう簡単に見せてくれないってことですか><いじわる><
あ、内コンといえば、当初4回入るつもりだったけどやっぱり回数減らそうかなーと。どうせ19日の初回見れないし、そうなると1回入らないのも2回入らないのも変わりないし、こんなギリでのチケ探しめんどくさいし、浮いたチケ代1月に回したいし、ここでガツガツしなくてもいいかなーって。同行予定の同担が同じテンションでほんと良かった(笑)何も言わなくても大体いつも考えてること一緒なんだもん(笑)てことで探さなきゃならないチケはあと1枚ー。見つからないようだったら別に入らなくてもいいし楽勝だぜええええい!とにかく今は今日のしょーくらと1月の帝劇が楽しみすぎる(*´∀`)

*1:小5か小6くらい?だっけ?