昨日のできごと

昨日はまだ詳細もわからない状態だったけど衝撃的な知らせを受けて呆然として同担の人と電話をしてたらJチケメールがきてたので即行申し込みました。←ここまで約30分。せっかく当たった楽が楽じゃなくなるこの絶望感はきっと当事者にしかわからないんだぜ・・・・・・・。楽(オーラス)詐欺に遭うのもう何回目だろうね…!自分の運のなさにある意味感動を覚えるよ…。もちろん革命DVD化は心から嬉しいけども!にかいどうくんの絶好調ビズが映像に残るってことだし!!まぁぐだぐだ言っててもしょうがない、あとは特別公演も当たればいいだけだ。単純だから気持ちの切り替えは早いです。今回滝つFC使ってないから*1当たる可能性は高い!はず!と思い込む!(笑)それになんだかんだ言って楽は楽として普通にやる気がするし!(願望込み)特別公演はあくまでおまけ的な。打ち上げ的な。安い分絶対どこか端折られたりしそうだし。だから当たらなかったら当たらなかったでまぁいいかなーって思えるようになりました。それに今までの自分の経験上、追加された楽より元の楽の方が自分的には楽しい思いしてることが多いし!(笑)Jチケ使うの初年度の日生の翼プレミアム以来だなー。今思うと私なんであのときJチケ申し込んだんだろう…(笑)当時ニートだったのに…一応FCの方でもチケ取れてたのに…。ちなみにそのときのJチケできた席は2階の渉登場ポジが目の前でした。ああGCの上手席(2ポジ)入りたかった…な…

*1:最初からチケを持ってたのは私が申し込んだ帝劇枠と友達のFC枠1口ずつのみ