今日も

にかいどうくんがかっこよかったので私は幸せです(*´∀`)でも今日ちょっとゆるかったよねー(笑)そんなキィキィ言うほどではないんだけど前回2回続けて絶好調本領発揮バージョンを見てるだけに今日はちょっと「あれ?お疲れ?」と思わざるをえなかったというか。まぁそういう日もあるある。最近のちかちゃはとても寛大なのです(笑)今年の目標は細かいことは気にしないこと!(笑)もちろん本領発揮バージョンも見たかったけどね…!今日のダンスにはこないだみたいな気合をそこまで感じられなかったことはちょっぴり残念。どうでもいいけどほんと自担髪伸びるの早いね。切ってからまだ10日くらい?しか経ってないはずなのにもう伸びた気がするー。DVD撮りまでベストな状態保ってられるかな…(笑)
あー他にもいろいろ書きたいけど疲れたからまた後で。革命が終わって軽く飲んで先に抜けてあんさんに会いに行って散々立ち話して帰ってきて軽くのつもりが延々2時間以上鍋の人と電話していろいろして気が付いたらこんな時間になってました。今日もまた1週間分くらいの勢いで人と喋ったよ…(笑)これからお風呂入るのめんどくさいいいいいい。あ、明日は行けないと思ってた(行かないつもりだった)けどしょうくら行ってくる!たぶん遅刻だけど!あんさんほんとにほんとにほんとにありがとううううううううう><あんさん大好き><あいしてる><にかいどうくんの次くらいに><(笑)