ねむいいいいい

最近あんまり友達以外のブログ見て回ることがなかったので久々にちょっと巡回してたらびっくりしたことがあるんだけど、自担と女性ダンサーさんとの絡み嫌がるジャニヲタって多いんだね…!にかちゃ絡みなくてつまんないよね(´・ω・`)って同担と話してた自分らって一体…。何で!?萌えないの!?どりぼのときもカズヤチームのみだったし、今回も横に並んでるだけだし、にかいどうくんそういうの全然ないんだもんんんんんん見たいじゃああああああん。せめて目合わすくらいあったっていいのにさあ!(笑)女性ダンサーさんと一緒のお仕事ってそういうとこも見所だと思ってるのに!!(笑)なので皮肉とかじゃなくて普通にびっくりしました。普通はそういうものなんだね…そんなかわいらしい感情は大昔にどこかに置いてきた…というよりは一度も抱いたことすらない気がする…。あ、でもOne!のときにお客さんエスコートする自担の姿見て全力でいいなあああああああああああああああとは思ったけど。
ていうかどうでもいいことなんだけど*1、自担が前の椅子に手かけて両隣にダンサーさんが並ぶとこのね、向かって右側の人の名前を今パンフで確かめたらね、"千佳"だったああああああああああ!!!!ちかさん!!!!わたし!!!!(落ち着いて!)ちなみに左側の人はなおさんという方です。あの人目おっきいよねー。ちょっとしょこたんに似て見えるー。と、いつも思ってる(笑)
んじゃ、ものすごい眠いから寝る準備する。明日は有給…を申請する余裕がなかったので吐き気と微熱が出る予定です(…)でも1日薬飲んでゆっくり寝たら治る設定です。よろしく!

*1:私の話の8割はどうでもいい話だが