楽しいOTKライフ

最近のさまりー。24〜27日まで。相変わらずただの自己満なので無駄に長いです。ほんとに長いです。ご注意を!
●24日:今回初めての昼公演!やっぱり昼だと朝の支度がバタバタになっちゃうからあんまり好きじゃない…けど家から帝劇まで1時間かからないし13時開演だからそこまで急がなくてもよかったのでなんとか余裕持てました。帝劇前でいつもの同担の人と合流して、中でエリコちゃんに声かけられたんだけどエリコちゃんの声があまりにダンディになってたから(笑)一瞬誰だかわかんなかったー。お大事にね…!そうそう渉入所8周年おめ!のデコチョコ貰っちゃったよーありがとー!この日の席は全体的にはすごい見やすいはずだったのにこれOPもスリラーも見えなくない!?ってことに気付いてうなだれてたらどっちも奇跡的に見えたのー!ひゃっほい!スリラーの方は手と頭くらいしか見えなかったけど十分! 幕間にたいちょるさんにバッタリ会ったらにかちゃ褒められたーわーい(*´∀`)んで、さぼてんのカツサンドを買って同担とはんぶんこ。美味しかった!3個入りだから1個半ずつ分けたんだけど普通にもっと食べれたな(笑) 終演後に外で偶然革命家ことありよしさんに会ってお話したり、イルさんにも横アリぶりに会ったり。髪の短いイルさん新鮮ー!初めて見るー!イルさんには誕生日プレゼントまで貰ってしまって…!1日違いのイルさんに私何も用意してないのに…すすすすみません><ちょっと喋ってから別れて歩いてたらエリコちゃんなっちゃんはっけーん。(なっちゃんに貰ったプリンのチロルちょおおおおうまかった!ありがとー!)2人と別れて同担とマルイで洋服見たりぶらぶらして、前から行きたいねーって言ってた和カフェっぽいとこに行ったんだけど行列だったので諦めて、早いけどいっかーってことでご飯を食べにTOKIAろくまる五元豚へ。このお店前の職場の近くにあってたまにランチ食べに行ってたんだけど美味しかったから夜も行ってみたかったんだよねー。雰囲気からしてだいぶ場違い感漂ってたけど(笑)この日は肩ロースの豚しゃぶにしました。モ○パラとかみたいな(笑)安くて食べ放題なお店の薄い肉とは全然違う!厚みも!味も!!3種類のタレ*1もすごい美味しくてさあああああ。まぁお値段は予想以上に張ったけどね…しょうがない。美味しかったもん。お酒も濃かったし(笑)その後はもちろん私たちが1軒で収まるわけはないので場所移動してカフェでまったりしてから解散〜。帰宅してやっぱり明日も入りたい…ってなってチケ探して譲ってもらえることになってウキウキで就寝。

●25日:チケの受け渡しをしてからチビッコさんと合流ー。中に入ってぶらぶらしてたらエリコちゃんに会って喋ってたらなっちゃんも来たー。その後ありよしさんにまた会ったりなささんチヨさんにも久しぶり(って言っても元旦ぶりだけど・笑)に会ったり。ギリギリまで喋ってそれぞれ席へ。すごい見やすかったー!10年以上ジャニヲタやってて帝劇にもそれなりに通ってるけど実は1階のセンターブロ入るの初めてだったかも…!(笑)死角ほぼゼロでかなり満足でした♪ 幕間は気付いたら知ってる人がいっぱい。このときのカコちゃんの落ち具合がほんとにひどかった(笑)リアル失恋(笑)ていうかエリコちゃんがカコちゃんにデコチョコあげたら即行その場で食べてたんだけどwwwwwwwww普通とりあえず家持って帰るよねwwwwwwwwww食料として食べる人初めて見たとみんなから総ツッコミwwwwwwwww そんなこんなで終演後はカコちゃん・なっちゃん・まゆす・ゆきちゃんと5人で飲みー。久しぶりの(私の中では)大人数!ここでもカコちゃんが終始気持ちが悪い頭がおかしかったけどwwwwwww途中で革命での自担(お目当て)の1番好きなところを1人ずつ発表していくことになったんだけど今思い出したらゆきちゃん言ってない!(笑)ていうかみんな見てる人がバラバラすぎて誰にも同意を得ることができないこのもどかしさ(笑)でも楽しかったし美味しかったし安かったしまゆすの連絡先もやっとゲットできたし(笑)ホクホク(*´∀`)で帰宅。

●27日:会場前で同担と待ち合わせてたらチビッコさんにも会ったー。中に入って軽く腹ごしらえしてたらやっぱり連絡取らずとも絶対会えるエリコちゃんなっちゃん(笑)北山くん脱金髪おめ!とか最後だねえええええって話しつつ別れて、さおりさんに初めまして〜の挨拶もしたり。どうでもいいけどこの日の年齢層高すぎwwwwww自分が若い部類に感じるくらいにwwwwwww私の席周辺も恐らく滝担ゾーンだったっぽくて明らかに双眼鏡の使う場所が周りと違う私と同担。まぁそれすら快感ですけどね!HAHAHA!幕間になるなり「ねぇ…二人の夜…」「やばかったよね!!!!!!」と初日の竹林並みにヘロヘロな2人。さっすが同担、わかってくれると思ったよ! 二幕はホームパーティーで発狂して終演後はふわっふわしながら予め決めてた日比谷シャンテ柿安三尺三寸箸へ!ディナービュッフェです。開店前から並んで開店と同時に入ったよ(笑)すっごい綺麗でホテルみたいだった〜。*2別料金だけどアルコールで千穐楽にカンパーイ!ランチよりは多少お高いけどディナーのビュッフェにしたらお値段もお手頃だったし美味しかったー(*´∀`)メイン物をカレー・おでん・ラーメンと食べたのでほんとに腹がはち切れるかと思ったけど(笑)もう食べられないってくらい食べたのにタイムサービスでやってきた茶碗蒸しがどうしても食べたくて結局食べたしね…胃の許容範囲軽く越えてたよね…。たらふく食べて、2時間制だったのでもちろん場所を移動してカフェでぐだぐだ。1ヶ月の楽しい思い出を振り返ったり今後の予定のなさに途方に暮れたり。お財布はもう悲鳴をあげてるからしばらく予定がないのは助かるんだけどそれはそれで落ち着かない純情なヲタク心…。最後までゆんゆんしながら来週も遊ぶ予定を入れてかいさーん。

自分の中で越えることはないと思っていた2007年の城期間に次いで?並んで?越える勢いで?ほんとにほんとにほんっと〜〜〜〜〜に楽しくて充実してた1ヶ月間でした♪

*1:ごまダレ、梅酢(だっけ?)、めんつゆ

*2:写真参照。ていうか食べることに必死で食べ物の写真撮るの忘れてた…