今日のかなたの日記

…でも、絶対に泣かないって決めてました。
男の子だもん!

ハァ━━━━ *´Д`* ━━━━ン!!!!かなたかわいいいいいいいいい!!!!!!しかもそう決めてたのに結局1人で泣いたとかさあ!なんつー母性本能をくすぐる子なんだろうね!(笑)蒼きゅんも卒業式で泣いたってブログで書いてあったけど高校生の男の子ってそんなに泣くもん?うちの高校の卒業式で泣いてた男の子なんていた記憶がないが…むしろ女の子もあんまり泣いてなかったような(笑)みんな純粋だねえ(*´∀`)かなたずっと受験勉強してて、ああ書いてるってことはきっと大学受かったってことだよね?だよね?大学生のかなた…萌えるに決まってる…!改めて卒業おめでとーう♪