ただいま

というわけで行ってきました。楽しかったー!超楽しかったー!所詮自担が楽しそうな姿が見れればどんなコンサートも楽しめるお手軽ヲタクです。いやでもそれがヲタクとして1番いいよなーと最近思うようになってきた。人がどう思おうと何て言おうと自分が楽しんだもの勝ち!てことで以下軽くネタバレとか。
最初あまりに出てこないからひやひやしたよー。最近ぬるま湯に浸かってたからこういう博打が久しぶりで慣れてなかったし(笑)本気でもしや今日出ないんじゃ…と思い始めてきたあたりでいきなりふぁいやーびーがきて安心しました(笑)って初っ端からふぁいやーびーってwwwwwwしかも自担見るのに必死で6人なことに気付いたのは結構経ってからでした(…)やっぱり玉は撮影かねー。MCで玉の話題は出たものの、客席も沸いたものの、不在の理由には全く触れられませんでした。別にごくせん決まったこと隠してるわけでもないんだから言ってもよくない?(笑)話のネタにもなるのにねー。
で、話を戻して。きすまいの衣装替えが多すぎて笑ったwwwwwww最初がえびきすコンデイブレのゴールドの、次にいつもの赤いの、藤千宮は青ヒョウ柄の、北横二はよくわからん派手なガウンみたいなやつ(笑)、Daysの白衣装、ギラギラジャージ、海賊の緑スーツ。で全部かな?こんなに変える必要なくないかwwwwwwwwまぁ視覚的に楽しめて良かったけど(笑)きすまい曲はふぁいやび・きすみー・祈りの3曲。祈りはアカペラ始まり。あとはCrave itとかスタンドマイクと蛍光手袋の曲(なんだったっけ…)とかいろはとかいろいろと煽り曲にちょこちょこついてて思ってたより出番は多かったかなー。Crave itが冬よりちゃんと踊ってたことに感動した!(笑)しょーくらのも横アリのも結構ひどかったからさぁ…(笑)今までで1番ちゃんとかっこいい!って思えました(笑)
あと大事なことといえば自担のビジュアル面。とてもよい!いや、普通なのかもしれないけど(笑)個人的には大好き!ちょっと髪伸びて微妙にふんわりしてた?サラサラストレート!って感じではなかったような。ていうかちゃんと文字に書き出そうとしたらなぜか思い出せない…どんなだったっけ…!とりあえずうわぁ…って感じではなかったので一安心でした(笑)ちょっと見ないと何するかわかんない人だからね!(笑)
その他特記事項としてはとにかくMCが!超ご機嫌で!!また記録更新したんじゃね?ってくらいいっぱい喋ったんだよー(*´∀`)にかいどうくん最近自分のキャラに悩んでるけど(笑)この素のキャラで全然イケると思うからこのままでいてほしいなー。にかちゃんのキャラはにかちゃんにしかできません><だから自信持って><(親心うぜえwww)ていうかMCきすまい喋りすぎですけど博貴担とか濱大担はあれでいいんですかね…(笑)なんかちょっと申し訳ない気持ちになったり…(笑)でも大智が空気読めすぎて(というか個人的に・2担的に神すぎて)崇めたいです(真剣)自担にいっぱい話ふってくれてさあああああ!自担と大智が仲良さそうにちょこちょこ喋ってるのもすごいかわいかったなー(*´∀`)最近濱大ちょう好きだからYたそなんかいろいろ萌えエピ教えてwwwwww>私信 でも濱ちゃんがあんまり喋らなかったのがちょっと残念ー。自担は喋りすぎて全部書き切れないからちょっとこれは別エントリで上げようかな(笑)そのくらいよく喋ってた。ほんっと笑えるくらいご機嫌だった(笑)MCだけでも定価全額分くらいの価値はあったよー。なのに明日の1部見れないとか結構痛いなーーーー。もしまた喋ったら喋ったことだけでいいんでみんな教えてね><速報待ってる><
ということで上でも書いたように明日は2部だけです。できることなら1部も入りたいけどねー、午前中家にいないといけないのでたぶん12時に武道館は間に合わない(笑)そして今交通費すら痛いくらいお金がなさすぎてやばいのでたまには自重もするです…。今年は自重の年にする予定だから!(笑)今本気でシャレにならないくらい破産寸前だから!(笑)「(笑)」とかつけてる場合じゃないから!(笑)←それでもとりあえず笑ってみる
じゃーこれからMCのツボメモに取り掛かります。でも記憶が半分以上飛んでる気がする…誰か手伝って!(笑)