ドット

そういえば書こうと思ってて書き忘れてたポポロネタ。やんちゃっこにかちゃんが大好物な私にとってはあーいう昔話は全てにおいて萌えなのですが(でも衣装は微妙だと思います…)、ドットの話って確か品川のQサマリのときにもしてたよねー?たぶん私が入ってない回だと思うんだけど。依がそんな話を振ってくれたかなんかした記憶があるんだけどそうだったよね?>よりちゅー ニカ依がじゃれててかわいかったよ〜って報告を受けた記憶がうっすらと…。何気に仲良しだったよねあの2人。最近は絡むことがあるのかどうかわかんないけど。ていうかQサマリほんっと楽しかったな…!うっかり手ぶらで行っちゃったけど(笑)メインがQってことであんまり先輩先輩してないからかバックの子たちもみんなやりたい放題で楽しそうでイキイキしてたし(笑)当時どんなこと書いてたかな〜と思ってログを見てきたらおもしろい一文を見つけてきました。

ニカの投げちゅーかわいすぎてむかつく!!こなれた感じでその人だけに向けてちゅってするの!

え、今そんなかわいいことしなくね?^^もう両手投げちゅーとかすらしないよね?しいて言えばこぶしちゅーくいらいじゃね?あんなにかわいいことしてたのにどうしてしなくなっちゃうんだろうね〜〜〜〜〜時の流れって残酷ですね…!