今日の花粉は

やべえぜ!!!!!!!!鼻が息できない!しぬ!というわけでNEWS楽曲ソートをやってみました。途中めんどくさくて投げやりになってたけど(笑)聴いたことない曲も数曲あったし。にゅーすのCD買わなくなってもうだいぶ経つもんなぁ…最後に買ったのはコン映像DVD目当ての星め…

1 きらめきの彼方へ
1 真冬のナガレボシ
3 TEPPEN
4 希望〜Yell〜
5 weeeek
6 SHOCK ME
6 I・ZA・NA・I・ZU・KI
6 Change the World
6 ゴメンネ ジュリエット
10 Fiesta
10 紅い花

とりあえず10位まで。順位かぶってるの多いな〜。思い入れとかよりもなるべく楽曲重視で選んだつもりだけどやっぱり多少思い入れが勝ってるような…。でもたぶんゴメジュリこんなに上位じゃないwwwwwきらめきと真冬はほんとに禿げそうになるくらい悩んだけど決められなかった…。それにしても自分、わかりやすくキラキラした感じのアイドル曲(且つアップテンポ)が好きだな。そしてこう見てつくづく思うのは「ここの草野が好き!」って曲ばかりが上位にある件(笑)う、うん、だって…。