今日のこととか

今日は同担の人の職場に遊びに行って一緒にランチしてその後買い物して帰ってきました。…相変わらず毎週会ってます。記録更新中です。だってたぁくンの話がしたかったんだもおおおおん><なので、ちょうど昨日どりぼを観てきた同担にご飯を食べながらいろいろ大阪の話を聞かせてもらいました。何やらちょこちょこあるらしい立ち位置変更が吉と出るか凶と出るか…。誰にもかぶらずクリアに見えることを祈るのみ…!あ、ちなみに大阪どりぼは13日の昼公演に入ります。やっと決まったよー。私はいつもヲタクの愛に支えられてますほんとにほんとにありがとう(´;ω;`)まぁまだ足は決めてないんだけどね(笑)飛行機使いたかったけどここはグッと我慢してもっと節約するべきかな…。とりあえず13日の昼公演観たら帰ります。でもどうせなら薮様公演も観たいから(Ikujinashiやるよね…?)12日のチケも探してるんだけど見つかるかなー。お金ないからA席がいいんだけどな…(笑)
で、話は戻って。ランチ後はお買い物です。またいろいろ試着させてもらってきました(笑)この前言ってたスカートがさ…まだセール価格だったからさ…それに大阪行きも決まったしさ…ついこの手がうっかり…!でもほんとこのスカートかわいい!クリーム色っぽいひらミニです。きゃわわー。これなら夏まで履けそう!他にもいろいろ欲しい物あったけどとにかく今は我慢が必要なので見送りました。ショーパンも欲しいなぁ…。