広人苑2

今日は自然にいつもより早く目が覚めました。寝たの3時なのにね!(笑)起き抜けでめざましの城映像を見て、その後チャットモンチー広人苑!予約するの忘れてたから見れて良かった〜。みなちゃんたちも同じ日に見に行ってたんだねー。たった1週間前のことなのにもうずいぶん前のことのように感じるなぁ。にしてもほんとに!えっちゃんが!かわいい!!自分で「えっちゃん」って言っちゃってるし(笑)えっちゃんのあの顔に似合わずおおざっぱなとこいいな〜。あとはチャットモンチーの3ピースに対するこだわりがすっごい好きです。武道館もサポートなしだったの良かったし。チャットモンチーってタイアップバンバンあって推されてるし結構商業的な匂いはするけど、これからも変わらずこのスタンスを突き通していってくれたらずっと好きでいられそう。だから変わらないでね!(笑)レミオもこういう方向性のままだったらなぁ…(遠い目)