で、

めざまし後はMXテレビに移動ー。ちょうど城映像が見れました。やっぱりサプリはネ申だな!ジュニアは江田の姿を確認。あのOPの曲とかあ〜風よ〜♪の曲とか聴くだけでゾクゾクするなーーーー。今年もあれやってるんだね…み、見たい…やっぱりうらや(ry
そしていつもより10分ほど家を早く出れたので会社に行く前に本屋へ。時間がないのでとりあえず写真だけチェック。やっぱりWUのビジュアルいい!かわいいー!写真がいいのに更に内容がかけあい!これは買うしかないですね。でもP誌のメガネは…ないなぁ…(笑)メガネのタイプが悪いのか、単純に似合わないのか…。1番似合ってなくない?(笑)普通の黒縁とかがよかったなーと贅沢言ってみる。D誌のつなぎもあんまり萌えなかった…のは髪型のせい?それとも顔?(笑)だから早く短髪姿で雑誌に載ればいい!!