ねむい…

さっきちょっと寝てて起きたらお姉ちゃんに「なんかものすごいいびきかいてたよ」と言われました。やばい、かなり疲れてるな…荷造りさっさと終わらせて風呂入って寝よーう。あーDVD作ってる暇がないいいいいい!いろいろ持ってくつもりだったのに…ご、ごめん…そして2日間お世話になります…>私信
というわけで12〜13日と大阪行ってきまーす。どりぼは12日の夜と13日の昼に入ります。足の手配はやっと今日済ませました。ちなみにチケは昨日受け取りました。何かとギリギリすぎ(笑)でもまさかぷらっとこだまグリーン車含めて満席とは…頼みの綱だったのに…!なので往路は飛行機、復路はのぞみとなりました。飛行機の方が新幹線より安いんだよー。不思議ですね。飛行機で飲むコンソメスープあいしてるからそれだけが楽しみです^^ていうか自分、前までは飛行機なんて人と一緒でも乗るのつらかったのに1人で乗るなんて強くなったな…(笑)ありがとうにかいどうくん。*1
では、余裕があれば携帯からも更新しますねー。いってきま!

*1:2担になって去年にゅすコン遠征で初1人飛行機を体験したのがキッカケ